2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前夜。

明日はご存知院試です。 いままで勉強してるよりサボってた方が多かったけど それなりに手ごたえは感じられています。 一昨日の飲み会行かなかったし、 今日は久しぶりにお酒を飲みませんでした。 おれすごい。 よし。 準備もしたし、全実力を余すところ無く…

どっか行きたい。

旅行に行きたいな。 沖縄に行きたい。 北海道も行ってみたい。 京都も行ってみたい。 大阪も行ってみたい。 なんだかみんな定番どころだけど、どこも行ったこと無いんだよね。 遠出しないでも、東京も何気に全然回ってないから色々行ってみたいなぁ。 色んな…

お勉強・・・?

久々にクラスのお友達にたくさん会いました。 っていうか久々に西9に入りましたw 昼前くらいから大体6時くらいまでいたのかな。 でも勉強してたのは1,2時間くらいだけど。 全然やる気がしなくてねぇ。。 眠いけどがんばって着信アリ見なきゃ。2回目だけど。…

休肝日。

なので今日はビール一本だけw まったり。まったり。 色々やろうと思ってたのにまた何もやってないなぁ。 やっばい。 何か書こうと思ってたことがあった気がするんだけど全然思い出せん。 まぁ、たいしたことじゃなかったような気がするし。ま、いっか。 ###…

いろんなオヤヂ

今の日本のお父さんには元気がない。なんてことをよく耳にするわけですが、 今日出会ったオヤヂたちはそんなことを微塵も感じさせないオヤヂ達でした。 今しがた昼食に吉野家へいってきたのですが、 そこであるオヤヂ達に出会いました。 まず吉野家へ入って…

すげぇ!!

Papa Grows Funkのライブのチケットきました! なんと整理番号15&16!! よすぎだし! チケ発2日後くらいに買ったのにすごいね。 まじ今から楽しみですな。予習しとかねば。 てか最近視力がさらに落ちてきてる気がする。 今のめがねじゃあまり見えなくなって…

モルツを飲みながら・・・

今日は明日の分のゼミも一緒に。 台風来たらいやじゃけーねぇ。 ごめんなさい。もうやめます。 気分転換にコピーでも。 Black Sheepをやってみたら、これまた半音下げチューニング。 UEDHA!kunはチューニング下がったの好きなんだから。まったく。 SouSou,D…

色々と間違えてる。

なんかテンション低いので紛らわしに方言使って書いてみよ。 ほんま、テンションめっちゃ低ぅなっちょるよ。。 あー、どうしよう。。 どうしようっちゅーてもできることそんなに無いし。 なんだかんだで今日はゼミの資料作りでほとんど終わっちゃったんよね…

花火特例

何だかんだ今週は5,6日飲んでるなぁ。 ひどい。 本日は花火特例。 たまたまchivaくんに家の前で出くわして、 カレーを作るということでおよばれに行くことに。 半ば押しかけ気味w 久々に具沢山で手作りなカレーをいただきましたよ。 おいしかったよー。あり…

気分はSTOMY

気分が乗らない。。 ほんっと調子悪い。 やろうと思ったことの1割もこなせてない気がする。 こんなんで受かるんかいな。 あー 飲み会したい。 遊びたい。 ライブに行きたい。 なんかやりたい。 ってか飲みたい。 明日は花火特例で飲み会かなw 明日とか行っ…

さすがテレビドラマ。

またしても見てます。電車男。いやはや。 なんだかまえ見たやつ(まとめサイト)には無いサイドストーリーがあるっぽいね。 そうでもしないとあの内容で1クール全部通すのはきついんだろうなぁ。 最後ぐだぐだになって終わりそうな予感。 んで、なんだかモチ…

日常生活に潜む罠

そう、それは夕食を済ませて、 帰り道から少し外れたところにあるスーパーで ビールを買って帰るときに起こりました。 Papa Grows Funkを聞きながらノリノリで自転車の鍵を開けていると 男に肩をたたかれました。 今から行ってもいい? ・・・ ・・・ 久しぶ…

あ。ベースマガジン買うのわすれた。

一仕事した後のビールはうまい・・・。。 ちょっと禁酒宣言撤回っスw 禁飲み会宣言って言うことでどうにかお茶を濁していただきたいw 散々迷った挙句、結局帰りにビール買ってしまいました。 軽いアルコール依存症かも。 やめようと思ったらやめれるよなぁ…

おなかいっぱい、ゆめいっぱい

ただいま帰りました。 本日は研究室の先生と、マスターの人と3人でゼミ終わりご飯へ。 牛タンいしいに行ってまいりました。 いしいに行ったのは初めて。 ってか、牛タンとか焼き鳥とか豚とかもつ焼きとか、店ごとに色々あるんだね。 今まで2つしか知らなかっ…

みんながんばれ

がんばってる女性は素敵ですね。 女性に限らずみんな。 がんばってる人は素敵です。 バレー負けちゃったけど、なんだか感動しました。 すばらしい。大友さんがんばれ。 今日はほんと、元気をもらいました。 おれもがんばろう。 そうそう、ヴァンヴァンうるさ…

mixi

どうやらchivaくんも始めたようで、さっきマイミク登録しました。 コミュニティとか足跡とか、結構面白いです。 だれが自分の所に来たかわかるようになってんのね。 微妙に気まずいけど面白い。 興味ある人は誘うので言ってね。 あと、もしやってる人いたら…

超絶生活改善

07:50 起床 11:00 学校 12:30 昼食 19:00 帰宅 いまからシャワー浴びてご飯食べます。 今までのだめ生活が嘘のよう。 結構みっちりできました。 なんだかこの生活のほうが自然な感じがするんだよなぁ。 なんでだろう。 とりあえず8/1まではこの方向で行きま…

普通に。

4時間睡眠どす。 昨日の元TAの人に起こされてしまいました。 もうねむいったらありゃしない。 でも起きたからにはがんばろうと、ちゃっちゃと願書を書き上げて、 はさみで切って、ぺたぺた張って、やっと願書提出。 何気に大変だったなぁ。 んで、7時くら…

あたまいてーーーーー!!

院試の願書を書かなきゃいけなくて、 あれって、志望動機とか書かなきゃいけないのね。 んで、ちょっと困ってたので、 3年の後期で実験のTAをしていた人に助けてメール。 研究室その人と同じところに行こうとおもってるからね。 んで、メールしたら飯食い…

捨て。

今日はうっちーとあきらと3人でのみだ! きゃっほい♪ ・・ 勉強しろよ・・・ また続き書くのかなぁ。 書いてもどうせつまらん日記だろうけど。

マウスの調子が悪い。

なんだか動きが悪いなぁ。壊れちゃったかな。 お金使いたくないんだけどなぁ・・。 まぁいいや、しばらくは多分マウス無しで。はぁ。 今日からISの願書受付です。 と言うことで、払い込みに行ったり、書類書いたり色々してたんですが なにやら志望動機なぞ書…

the band apart

chivaくんに借りてきたやつをやっと聞いてます。 なかなかよいですな。今のおれは結構好きですよ。 カッティング大好きだからw んでね、あれです。 思った以上にベース熱いです。 そして思った以上にベースでかいです。 かなりつぼついてる感じ。コピーしよ…

5日にやっちゃった件に関して

ここには特に書いてなかったんだけどね。 どこにも詳細は記してなかったので書き留めておこうと。 新しい恋人ができました。 … そうです。 ついに、、ついに買ってしまったよ! 初フェンダーです。 初プレベです。 アルダーボディにローズ指板、SBにゴールド…

Let me wish shooting star

昨日は七夕だったわけですが。 そんなのすっかり忘れとりましたな。 あんまりテンション上がらないイベントね。 周りもそんなに七夕ムード的なものはないし。 いまいち盛り上がりにかけるって言うか。 そんなんで願い事してかなったら苦労せんわい。 何でク…

七夕ショック。飲みすぎ。

気持ち悪いー げろげろ。

Music baton

そう、僕は走っている。 君から渡された大切なバトンをもって。 何度でも走るよ。 君が僕のことを忘れずに、バトンを手渡してくれる限り。 はいー。 と言うことではや2回目となりました。 ゲームもあわせるとバトンものは3回目かな。 説明は面倒だからchiva…

見る目が無い・・・?

また今日も部室へ行ってしまったわけですが。 そこで何人かお絵かき対決をしてたわけです。 5枚くらいあったんだっけかな。 その中で誰の絵かわかったのはなんと0個。 相当見る目が無いらしいw 昔から あの人○○に似てない? って思って他の人に話してみても…

YUKIのドラマチックをすごい勢いでリピートしております。 ハリーでございます。 先日の七夕ライブはとても盛り上がったようで、なにより。 おれは一人で飲んでたがな!ふははは! でも、ミオ飛び入り参加とかすごいね。 おれもそういうのできっちり仕事こな…

アル中

今日は結構飲んどりますよー。 焼酎も結構減ってきとります。 つまみに買ってきた1個100円のウインナーがうますぎてもうw 酒はいいよー。 オレンジジュースとかも買ってきたのでこれからはカクテルタイム。 久々に作ってみるかな。 でもF1終わったら寝るか。…

日々精進。

現役の方々に申し訳の無い練習室の取り方をして練習してまいりました。 昨日のせいでいろいろとしんどかったですが、なんとか戦いきれたと思います。 後半は時間が経つのが早かったなぁ・・。 なんだかんだでぶっ続け10曲以上はまわしたような。 でも全然そ…