花火特例

何だかんだ今週は5,6日飲んでるなぁ。
ひどい。
本日は花火特例。
たまたまchivaくんに家の前で出くわして、
カレーを作るということでおよばれに行くことに。
半ば押しかけ気味w
久々に具沢山で手作りなカレーをいただきましたよ。
おいしかったよー。ありがとう。
そしてビール!ビール!!ビール!!!
chivaくんも試験勉強があるって言ってたのにねw
つきあわせてしまった。申し訳ない。
でも楽しかったよ!
花火特例なのに花火はまったく見てないのは基本w


地震は掃除をしてるときに来ました。
たまたま玄関周りを軽く掃除してたんだけどね。
かなりびっくりした。
あと、意外と酒瓶が平気だったな。真っ先に落ちてきそうなんだけど。










浴衣っていいよね。