2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミあと6回らしい。

もうそんだけ。今年はあと3回。 早いもんだね。 ばたばたしてるから余計早く感じるよ。 できることはやっていかないとすぐ時間だけ過ぎてしまいそうだ。 頑張らんとね。

コアラ課長

見たよ。 なんか色々突っ込みどころ満載で、 突っ込んだら負けみたいな映画だった。 でも突っ込まずにはいられない。 ここまでB級だと逆に潔いよね。 でもえびボクサーに比べたら全然面白かったけどね。 これはホラーだったのかなぁ。 志村後ろ!!

まつだほんとごめんね。結局ライブいけんかった。 発表練習をゼミ出せねばならんので、 あと1週間でスライド完成させないといけないんです。 スライド作る前に不十分なところを実験しなおさないといけないんだけど。 ということで今日はずっとスクリプト書…

コアラ課長

今日コアラ課長あるよ! テレ東で2時55分から。見ようぜ〜。 そういえばDMC出てた!超読みたい!! アニメ化とか映画化とか書いてあったけどどうなんだろうねぇ。

持っていたら異性にモテそうな資格ランキング

なんてぇのがmixiニュースにあった。 引用元はgooらしいけど。 まぁ医師免許と弁護士資格がツートップだろうと思ったら無かった。 1位TOEICとかの英語資格だって。 やったね。モテモテだね。 そんなに点数良くないけど。 ありえんー。

スタンドのある生活

いい感じに夜型生活を満喫しております。 この感じ久々。 貼ってる写真も、このためにちょっと外に出て今撮ってきた。 おばか。 てか一昨日くらいに学校に行ってたらカランカラーンって言ったん。 なんだろうと思ってポケットとかを確認しても何も落としてな…

直った。

昨日の体調不良、起きたら平気だった。 何だったんだ。 関節痛いとかインフルエンザ疑ったし。 と思ったら、寝るとき今度はぶつぶつ出て困った。 結局寝れんかったし。 というかこのせいで夜型になった。 直そうと思えば多分できるけど、今やると本当に具合…

やったね。

結構時間かかるかなぁと思っていたバグが意外とすんなりとれてしまった。 つまってる感じのところも意外とすんなりいったし。 なんだか順調。でもやること山積み。

体調最悪

関節が痛い。 眠れん。やばいかも。 そういえば、学祭でストラップなくしたんすよ。 コンフォートストラップ(肩パットがウレタンのやつ)のショート。 見かけた人はぜひご一報を。

その北が切れない。

通る気がしない。

もう終わり。

あっという間だったねぇ。 もう終わってしまった。 どんどん学生の終わりが近づいてくる。 あーあー。 バンドはばんあぱとベイカーがよかったなぁ。 ベース頑張ろうって思った。

凛とした

やっぱり声でなかったなぁ。 でも楽しかったよ。 たまにはサンズでゴリゴリするのもいいね。 ギターはむずいす。 中日はきちんとで飲み。 なんだかんだで多分一番飲んだ。 おかげさまでえらい2日酔いしてしまった。 体調不良。

ぐだぐだ侍

ぐだぐだー。 しょうがないす。 それよりも何よりも。 夜がやばかった。 マジョリティーゲームと山手線ゲームは危険。 シャイニングロードがいっぱい見えたね。 レモンハートとか持ってきちゃ駄目だって。 しかも空けるとか無いって。〜この日の戦果〜 サウ…

前夜祭

4リットルの鏡月。 なくなるとか無いよね!

学祭

もう明日から学祭っすねー。 出順が決まったのでお知らせしますよ。 23日(金) 16:00〜 SESSION侍 18:00〜 ココバット 24日(土) 13:30〜 ココバット 14:30〜 凛として時雨 日曜が暇になった! 土日は心置きなく飲めるね! ココバットと凛として時雨はコピバン…

ウサビッチ

やっばい。超面白い。大好き。 http://www.usavich.tv/ そーまがちょっと前にmixiで紹介してたんだけどね、はまった! こういうアニメ大好きす。 ポピー、マイキーの次はこれだね。

出した!!

疲れた! お疲れ様・・・。

調整とか

おーはらくんにテスターを借りたので, いてもたってもいられなくなってやってしまった. もちろんメインのプレベのほう. 今張ってる弦が切れたらやろうと思ってたんだけどね.弦切れねぇから. もうちょうど2年くらい張ったままだったのかな. ダダリオの.…

帰れません.

なぜなら明日締切だから. そして今日はこれ.MELODIES MELODIESアーティスト: DAISHI DANCE出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (77件) を見るこの前に研究室のおとな…

残念

1時間オーバー

本日の目標

22時までに帰る!

コンクリートジャングル

東京って意外とかまきりいるよね。 普通によく見かける。 まえなんかチャリにへばりついてたし。 めっちゃ接写してやった。

もう!

星飛雄馬 「親父! いや、ファーザー!!」 これだけ書いてもちっとも面白くねぇな!

ココ

まじギターむずい! もうちょっとうまく弾けると思ったんだけどなぁ。

SANMA

某西9の屋上にて、BBQ&秋刀魚。 30分だけ顔を出した。 懐かしい面々もたくさん。 もっとゆっくり飲みたかったんだけどね。 TOFU Spucyは不発だったらしいねー。

カンヅメ

まだ研究室にいます. おれすごい. 今日は朝9時半くらいにきて, それからずっとかな. ちょっと長めの夕食には出たけど. 必死です. 明日の昼過ぎにはあげないといけない感じ. BBQ(さんま)はちょっと無理かもしれんね. FANに行った後またトンボ帰りな予感. ギ…

なんじゃこりゃあ

For Bookings, Dubs, Drops..call Fazz 1876 427 1138 | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos ここのJapaneeze Dance ft Cuttyを聞いてみてくれい

小休止

さっきスタジオ入ってきて,今ちょっと原稿進めて,小休止. まじ疲れた.カロリー消費が半端ない. 声出なすぎ. ふがいない. てかボジョレー今日解禁なんよねー. 別にそんな好きじゃないけどブームにのってボジョりたい. でも無理! そんな余裕ないやい.

集中力不足

ここしばらくずっと椅子にすわって作業するということがなかったので, すぐに集中力が切れてだれてしまう. まだ2時間そこらしか経ってないんだけどもうだめだ.飽きた. 締切やばいのに. そこでちょっと休憩. だいぶ前のネタっぽいんだけど,これすごいなと思…

iPodが何かおかしい

同期してもファイル名の更新が反映されてなかった。 バイトが終わって聞きながら帰ろうと思ったら、電池切れ。 バイト中につけっぱなしになってたかどうかは分からないんだけど、 3時間そこらで切れるほど電池が減ってたわけじゃないので何かおかしい。 だも…