iPodが何かおかしい

同期してもファイル名の更新が反映されてなかった。
バイトが終わって聞きながら帰ろうと思ったら、電池切れ。
バイト中につけっぱなしになってたかどうかは分からないんだけど、
3時間そこらで切れるほど電池が減ってたわけじゃないので何かおかしい。


だもんで、帰ってフォーマットして同期。
ものすごい時間がかかるので、寝てる間にと思いつつ、
一晩置いたらWindowsがリブートしてた。
起動してどうなってるか見てみると、
音楽十数GB。
その他のデータ約100GB。
何だこれは。
もう勘弁してください。


てかこんなに時間がかかるのはやっぱりマシンスペックのせいなんだろうか。
RAMが256すから。
iTunesきつい。