2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祭のあと

秋だ!ハロウィンだ!キムチ鍋祭!! いや、単に突発的に鍋やっただけなんだけどねw 学校に行って、Qume&はねだと3人でJamして とやとしばらく練習してQumeくんいれてディープパープルで遊んだり。 なかなかいいリフもできて楽しかった。 Jamって楽しいネ…

ムシキングテリーは無いと思う

んー 今日何したっけw あっそうだそうだ。 今日はペペロンチーノを作ろうと思って、 ・エクストラバージンのオリーブオイル ・にんにく ・鷹の爪 ・イタリアンパセリ こんな食材を買い揃え。 そのほかにも、ビール買ったり、 いつもの納豆&豆腐買ったり、…

昭和歌謡

こういうのもなかなか好きなのかもしれない。 やっぱり日本人なのかね。しみます。 今日(昨日?)寝る前朝方に友達と話ししてたのもあるんだけど、 今朝まで歌つるべっていうのやっててつるべが色々歌ってるんだ。 なんかいいよw 小さい頃におやっさんが石川…

Hey!!

イェア! 祝fukuda song完成。 がんばったよw 色々恥ずかしいけど出来ました。 ほしい人はfukudaくんにもらってね。 絶叫ポイントありマスw 5,6時間かけてやっと完成にこぎ付けたぜぃ〜♪ なかなかヘンな感じに仕上がったかとw 今日はなんもない退屈な一日…

寝ちゃった。

ちゃんと8時間寝たのに 眠くて眠くて6時くらいから4時間くらい寝たのかな? ぜってぇまた朝まで寝れねぇw もう今日も全然やる気でなくてだめだったし。 どっちかっていうと昨日燃え尽きた感じがねw でもまた来週までにやることがいっぱい。 きっついわー。…

無理だったわー

徹夜で2限に出ようと思ったけど、全然眠くて寝てしまった。4時間だけ。 授業終わって寝ちゃうかと思ったけど、 部室に行ったらみんなが上田いじってて寝れなかったw ゼミが6時からで眠くてしょうがなかった。 やっぱり一日8時間くらいは寝たいね。元気が出…

飲みてー

今日は学校に行く途中、 祭でラーメン食って行こうと思って祭で坦々麺食ってたら 元気とかしゅんとかが来てばったり。 しゅん昨日もげんき屋であったんだよね。 2日連続。すげぇ。 彼らは飲むとかいってたから飲んだのかな。 うらやましい。 おれはぱそこん…

またしても2日酔い。

微妙に飲みすぎてしまう癖がついてしまったらしい。 昼前にこーたろーを送り出してからまた寝て、 夜から朝方にかけて学校へ。 超だるい。 またやる気がなくなってきてるよ。 朝までいたけどぜんぜん進まず。 やっべ。

freshman concert

どうも、秋葉系freshmanのharryです。Fuck!Shit! 研究に行き詰って気分転換がてら日記をば。 結局体調が回復しきらないまま、昼に起きて、シャワーを浴びて学校へ。 食欲があまり無かったので、サンドウィッチを野菜ジュースで流し込んで、 飲むであろう酒に…

久々に二日酔いボンバーが炸裂してしまったので、 1日中寝てすごしましたとさ。 やっぱり飲みすぎはよくないよ。うん。 ほんとは水曜日締め切りの課題をやろうと思ってたんだけどね。 あと練習も。 でもいいんだ。 この睡眠はフレコンの後の飲み会のため。 …

いい感じに飲みすぎた

久々にTeam O.D.Aで飲み。 生中と生中と生中。 ビールをいっぱい。 やっぱりビールはおいしいね。 んで財布の残りがまた500円くらいになってしまった。 居酒屋はいかんね。高い。 ってかみんな食いすぎな気がする。 まぁいいや。 色々酔っ払いが迷惑かけちゃ…

玉川美沙いいね

うん。とやが癒し系だっていうのがわかったw 独特のしゃべり方がなんかいい。 夜思い出したらまた聞いてみることにしよう。 今日は結構ひどかったな。 昼前に起きて微睡み。 眠くて眠くて何も出来ず。 結局7時くらいに寝ちゃってだめだめ。 また夜寝れない…

Slipknotやっぱすげぇ

ライブアルバム試聞できます。 http://www.roadrunnerrecords.co.uk/slipknot/ ジョーイの2バス速すぎてキモいw 今日はがんばって週1回の授業(履修申告せず)の授業へ行き、 2週間ぶりに合う友人や2,3ヶ月ぶりじゃないかという友人と会った。 おれは研究室が…

復活の兆し

また雨かよ〜。じめじめー。 ココ最近オザムに買い物に行く以外は外出してません。 だがしかし! 低迷していたバイオリズムと調子が戻ってきたかも・・・? 今日は研究に練習にとバリバリ精が出て調子よかった! 逆にやりすぎて指がいてーしw おかげで一日…

連想記憶

ホップフィールドモデルをお勉強。 とりあえずこれを組んでみることにしよう。 これで一応水曜日までは持ちそうだ。 練習はゼロ。 あっはっはっ ほんとに何のことだかになってきてるので、たまには普通のことも書こう。 いやぁね、埼玉はすごいね。 Nack5の…

もう週が明ける。

残ってた焼きなすとめかぶでビールを飲みながら まったりとテレビを。 ビールの缶に 題字・イラスト さだまさし なんて書いてあってちょっと面白い。 今週は相当無気力だったな。 まだ下降中だから、多分来週はもっとひどいだろうね。 あーめんどくせぇ。

夜から朝にかけて

焼きなす ビール キャベツ1/4 ビール めかぶ ビール 納豆 ビール 豆腐 ビール 枝豆 ビール チーたら ビール メンマ ビール

無気力

ほんとになんも出来なかった。 練習も、卒研も。 テレビ見て飯食って寝て テレビ見て飯食って寝て 遊びたいとも思わない。 ベース弾いてても楽しくない。 重症だな。

飲んだり飲んだり。

なんだか面白いことが色々。 PA祭仕事しなくてごめんなさいw 結局のみに行かなかったなー。 やっぱ平日はつらいんかね。残念。 でもおれは帰りにキモト家によって朝まで飲んでたけどなw 色々と懐かしかった。 ハイスタとかミスチルとか。 あと、未開の地UK…

久々に

のんだー! ゼミ終わって飲んで 飲み足りずにchiva家に押しかけて飲んで 結構飲んだぜい♪ やっぱビールはうまいな!

まっとらぶ

プログラムはようわからんね。 難しい。 音楽もようわからんね。 難しい。 色々と煮詰まっとります。 それに加えてバイオリズム低下中。 なかなかしんどい。 色々とペースを落としてゆっくりと持ち直したいね。 しばらく充電期間です。 デリケートですのでお…

正しいヒキコモリ生活

やってやったぜ! おきてから今(夜11時くらいね)まで ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっと本読んどりました。 読みきったったよ! いやぁ、こんなに早く読みきったのは初めてだわ。 まぁじ疲れた。腹減った。 まさか1日つぶれるとは思わなかったし。 普段ま…

案の定

チュニジアの夜はぐだぐだ。 ウォーキングははまったら気持ちいいけど難しいね。 あと、まだコード進行がシッカリ体に染み付いてないから 次のコードが分からなくなることもしばしば。 もうちょっとテンポが遅かったらまた違うんだろうけど。 もっと弾き込ん…

いやはや

情けない。 もっとがんばります。

やたら眠い。

眠かったら寝る。 大抵そうしてます。 おかげで生活リズムががたがたなんだけど。 ぼちぼち練習してたらなんだか眠くなっちゃったので、 7時くらいに寝てしまったんだ。 しばらくしたらね、ピンポーンて。 そっからまた起きたんだけど、ずっと微妙に眠くて、…

胸やけがする

マイルスまじわかんね。 むしろスピッツとかやりてぇ。 スピッツ。わんわん。 日曜は昼にF1の生放送するらしいし。あーあ。 憂鬱だなぁ。

黙して語らず

推して知るべし

1日ずれてるから

また後で直そう。 麻雀やった。 負けた。 それはもうひどいほどに。 スーアンコウ単騎が見えたり、サンショクドウコウサンアンコウタンヤオドラ4張ったり なかなか熱かったんだけど、いつも直前で邪魔されてゲンナリ。 先のツモ牌見たらすんげぇ勢いでツモっ…

22時に寝た

起きた 昼だった。 ??

飲んだー!

微妙に2日酔い残ってるぜ! イェイ!