Slipknotやっぱすげぇ

ライブアルバム試聞できます。
http://www.roadrunnerrecords.co.uk/slipknot/
ジョーイの2バス速すぎてキモいw


今日はがんばって週1回の授業(履修申告せず)の授業へ行き、
2週間ぶりに合う友人や2,3ヶ月ぶりじゃないかという友人と会った。
おれは研究室がみんなと違う棟にあるし、
授業でたのも後期に入って初めてだからみんなすごく久しぶりだった。
なんかすでに同窓会みたいな感じ。
普段全然会わなくてなんだかさびしいですよ。
ココ最近ひきこもってたしなw
でも金曜は飲み会するらしいよ。やったね!




とんかつ竹矢で610円のランチとんかつ食った。
うまかった。




6時からゼミやると思ってたのに誰も来なかった。
今日は休みだったらしい。
休みなら休みってはっきり言ってよ。fuck。