2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事件です。

まぁ終電までガッツリ飲んで、泥酔して帰ってきたわけです。 のども渇いて夜中目が覚めますよ。 お茶を飲もうと冷蔵庫を開けたんです。 何か違和感があるんです。 冷蔵庫の豆球がついてないんです。 あれと思って電気つけたらつかないんです。 ブレーカーを…

G

今度はGのみ@吉祥寺。 またしても終電まで。 すばらしいグループだと思います。 愉快。 そしてみんな元気すぎ。

魍魎の匣

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/09/08メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 539回この商品を含むブログ (337件) を見るやっと読み終わった。 ハルキを読み終えてからすぐ読み始めたから、 どんくらいかかっ…

そんなこんなで体調を崩し

たわけでもないんだけど、 もうしんどくてしんどくて、 半分くらい寝てたかも。 そして半分くらい本を読んでた。 そんな一日。

boys be...

午前中はうだうだして、 午後はかとうのイベントへ。 久々に会えてよかった。 みんな楽しそうでよかった。おれもなんかやりたい。 まぁでもやっぱり飲むよね。 また終電で帰宅。 小雨降ってたから最後はタクシーで。 やたらしんどそうだったのは、 やたら疲…

鬼の二日酔い。

起きたらギリギリ。 飛び起きてダッシュで会社へ。 着いたらトイレへ直行。 昼までひたすら自席とトイレを往復してました。 やれん。 ほんとにひどかったみたいで、昼ごはんほとんど食べられず。 ソルマック飲んで夕方にやっと復活。 だがしかし。 P飲み@会…

えらいめ

諸事情により、会社を早めに出て歩いてたら、 たまたま他のやつも早く終わってて、飲みに。 焼き鳥、ビール、ホッピー。 ハシゴしてビール、日本酒。 完全にやりすぎました。 記憶が半分飛んでしまった。 買ったばかりのインナーイヤーイヤホンがちぎれた(…

遅いすかね

新垣結衣がかわいい。 NTT東のページにのってる子がかわいいなぁと思って気になってたんだけど、 どうやら新垣結衣だったらしいす。 名前しかしらんかったけどいいね。 ぐっときた!

靴を新しくしたら、靴擦れができた。 めっちゃいてぇ! かかとに肉刺みたいのがあります。 会社にいるときからずっと爪先立ちで、 ふくらはぎがパンパンです。 爪先立ちのせいでつま先にも肉刺が。 ついてねー。

ふじろっく

ギャラクティックくるんだってね。 わー。 超行きたい。 ぶーちーコリンズも来るんだってね。 あぁ、もう。 初日熱すぎ。 有給とチケットをください。

ひっどい

会社出たとたんに大降りの雨が降り始め、 駅に着いたとたんにやんだ。 靴下もズボンもかばんもぐしょぐしょ。 昨日クリーニングしたばっかりなのに。 なんてツいてないんだ…。

ableton Live 6体験中

体験版をインストールしていじってます。 今のところかなりよい。 MTRでできることはたいていできるような気がする。 こっちのほうが色々いじりやすいし。 まだMIDIとかは全然いじってないけどね。 これでやりやすかったら全然買いだなぁ。 少し高いけどもね…

来日!

http://www.mandicompany.co.jp/hp2008/live/neville/neville.html The Neville Brothers 〜 Japan Blues & Soul Carnival 番外編 〜 日程 2008年10月28日(火)・29日(水) 各日とも開場18:00 開演:19:00 会場 JCBホール(東京ドーム隣) (※最寄り駅JR総…

すし

やっと行けた。 まぁまぁでした。 行列ができるほどではないかなと。 やっぱ地元の魚がおいしいと、 どうしてもこういうところではアレ?となってしまうのかもしれない。 特にカレイはひどかったなぁ。 最初に食べたマグロのあぶりが一番おいしかった。 あと…

@くそおやじ

最近飲んでなかったので。 忙しい人は忙しくなってるみたいで、 なかなかうまいこと集まれんかったな。 夕方から出張するやつとかいるし。 金曜夜においしいお酒が飲めるのはいい感じ。 そして少しまた財布がいい感じ。

PC

なんかまた遊ぼうかなと思って、 色々PCにつないで試してたんだけど、 なぜかWAVE録音がうまくできない。 オーディオインターフェースが悪いのか、DAWソフトが悪いのか。 今つないでるオーディオインターフェースボロイしね。 いいのほしいな。たいして使わ…

飲みすぎる。

相変わらず飲みすぎます。 平日なのに日付変わるまで飲んでるとかよくない。 最近結構血液型を当てられます。 あまり好ましくない。 そして兄弟姉妹の数は全然当てられません。 なんでだ。 昔はま逆だったのに。 性格変わった? それとも単なる偶然?

残業ではないが

諸事情により、会社を出るのが8時半に。 家に帰ったら10時前。 今度はこれが会社を出る時間になると思うとちょっとね。 本気で寝て起きて会社の生活になってしまいそうだ。 がんばりマース。

PARA

http://www.myspace.com/paraofficial

スシ

うちの近くにすし屋があるんですが、 ちょっと調べてみるとそこそこおいしいようなので、 行ってみたんすよ。 するとすごい。 30人くらい待ってる。 どんだけ人気なんだよ!っていう話。 今日は昼にもラーメン食べようと思って、 ラーメン屋行ったら20人くら…

七色てまりうた

久々に研究室の先輩とか同期とかに会って飲んだ。 やー、なんか元気でたわ。 飲みすぎたけど。 行ってよかったす。またみんなで飲みたいな。

湯川潮音

よい。 癒される。 最近ほんと好きかも。 リンダリンダリンダに出てたらしいね。 どの役だろう。 風来坊歌ってた子かな。 すごく気になる。 前に見たけど、もう一回見たくなった。 ビデオ探したらあったりするかも。

メタルギア

メタルギアソリッド4の発売日らしいね。 PS3かな。 完結らしいです。 僕は昨日メタルギアソリッドインテグラルを買いました(1作目、PS)。 4が出るとか知らねぇ。 ぼちぼちやろう。

明日。

Interop行きます。 行く人いたら声かけてね。

そんなもんでしょう。

ですよ。 輪講してて、自分の番だったす。 上出来す。 あとは聞くだけ。 あと模様替え。 だいたい終わったかな。 CDどうにかしたいけどいい案が思いつかない。 それとテーブルライトみたいのがほしい。 クリップライトでもいいかな。 週末にでも見に行こう。

眠いわ!

仕事です。 厳密には仕事ではないけど。 意外と重い。 この作業、去年を思い出すわ。 何回やっても効率上がりましぇん。 慣れましぇん。 輪講とかもう、、。

めっちゃふられた。

びっしゃびしゃ。 スーツの中までしみこむ水。 傘効果なし。 風強くなくてもこんなになるんすね。

散財とはこのこと。

もうストレスが買い物に向かっているんじゃないかって言うくらいに、めっちゃ物買ってる。 ここ1週間だけでもえらいこと。数えたくない。 ここ1ヶ月とか。悪夢。 あれです。 テレビ買ってしまいました。 ベースより高い。やばい。 でかすぎて部屋がアンバラ…

自炊なにそれ

早くもというか少し前からめんどくなってしなくなりました。 いつも自炊レベルが上がる前に飽きてやめてしまうね。 どうも飽きっぽい。 最近はオリジン弁当、ラーメン、松屋、吉野家。 やってレトルトのカレー。 体にいいわけないよね。 今からこれじゃあ先…

はー。 色々疲れた。