事件です。

まぁ終電までガッツリ飲んで、泥酔して帰ってきたわけです。
のども渇いて夜中目が覚めますよ。
お茶を飲もうと冷蔵庫を開けたんです。
何か違和感があるんです。
冷蔵庫の豆球がついてないんです。
あれと思って電気つけたらつかないんです。
ブレーカーを手探りしてみたらあがってるんです。
わけわかめ。そりゃあ寝ます。
朝起きたらテレビつけるんです。
つかないんです。
暑いから扇風機つけようと思ってもつかないんです。
おかしいだろと思って調べたら、やっぱりブレーカー落ちてるんです。
上げても落ちるんです。
しょうがないから、4つあるのの1つずつ上げていくと、
ひとつだけだめなところがあるんです。
どこだろうと調べてもどの部屋も、外の洗濯機も全部電気つくんです。
そりゃあまぁいいやって思います。
風呂に入ろうとします。
お湯が出ません。
あー。
萎えます。
意味わかんないのでとりあえず朝食をとります。
会社へ行こうとしたとき、ふと思い立って外の給湯器らしきものを確認します。
アースがコンセントに突き刺さってます。
あー。
これだ。
萎えます。
そりゃあ抜いたらつきますよ。
お湯でます。
風呂は入れません。会社遅れます。
萎えます。
てかさ。
そんないたずらしたの誰だよ!!
まじ出てこいよ!!!

#ちなみに帰ったとき(0時半くらいかな)は電気ついてて、
#夜中目が覚めたのが3時過ぎくらいだったので、その間に事件は起こったはず。
ひっでぇよ。