2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

長かったよ。ゼミ。 6時前までやったおかげで就職説明会でれなかったよ。 なんかどんどん長くなってるんですけど・・・ 5時間弱てwねぇ。 今日休憩なしだったしなぁ。しんどいわー。 でも明日からはしばらく遊べる!! 生も飲める!!!楽しみ〜♪ てか今も…

遅くなった。すまんね。

ゼミの準備とスタジオでばたばたしとったからね。 まぁ、ゼミの準備とか言って半分くらいほかのことしてたけどね。 わが生涯に一片の悔いなし!! ボッ ドコーン みたいなねw あとは何したかなー。 大体曲聞いてたかな。 スタジオはひどかったねー。 おれ下…

ボイスブログ

いやー、今日も5限つまらんかった! いかんねー。 しようと思ってたことも半分くらいできなかったしね。 なんかいつの間にかこんな時間になってるって感じだ。 12時半くらいかな。 まーね、変なもん録音してたせいなんだけどね。 ケロログのアカウントとって…

朝更新するのはよくない気がする。

でもビール飲んで寝ちゃったんだからしょうがないもんね。 卵がさ、1000円以上買えば88円とか言っててさ、 1000円ってビール半ダースじゃん?買うよね? 冷蔵庫にビールあるよね?飲むよね? ほら見たことか! はやくうまい生が飲みたいな。 なんだかいっぱ…

うんじゃらげ。

どうも。あいのりを見て悶絶した人です。 真実の愛を探しましょう。 うはー。 楽しい日はそんなに続くわけもなく、おとなしくお勉強の日。 そんな月曜日。 ほんとは月曜日自体には何もないんだけどね。 お勉強貯金だよ。 そうそう。夜にね、急にアイス食べた…

JAM&DRINK

久々にかとうとちばとジャム。 相変わらずいまいち思うように弾けなくて、 展開のバリエーションも全然。 展開の仕方とか、コードのつなぎ方とかをもうちょっと覚えないと。 オイラ、同じリフをずーっと繰り返してると 集中しちゃって展開考えられないんです…

あーーーーーーー!!!!!!!!!

書いてた日記が全部消えた・・・ まじ凹み。。 なんかね、昔の日記読んでて、恥ずかしい!むずがゆい! とか 色々思い出せて面白い! これぞ毎日日記の醍醐味だ!!!とか色々書いてたんだけどね。 もう無理。 あー。 消えるときは一瞬だよね。 あーあーあー。…

また

ゼミだー。一週間早すぎ。 今週も長くなるのかなぁ。まじいやだー。 初めのころは2週間に1回にする(つまり今の半分になる)って言ってたんだけど 前回の最後に 「これからは毎回これくらいの時間になるから云々」 うわー。 分ける気ねぇー。 まぁ、ちょっと…

煮詰まったらブログ

資料作りすすまねーー。 今日はー、研究室きて、漫画読んで、 ご飯食べて、ユキライブみて、コーヒーブレイクして、漫画読んで… うわ! ひでぇ!!w まじどうしようもねぇよー。 先週もかなりやばかったんだよねぇ。 まぁ用事があったからなんだけども。 今…

ねもい。

今日は蒸し暑くて最悪の日だったね。 不快指数超高かったよ。絶対。 授業にもぜんぜん身が入らなかったし。 てか1限サボっちゃったし。 一日中眠いし。 いまもやばい眠い。 今日は早めにねよう。 明日はゼミの資料作りしなきゃだからね。 モチベーション低い…

いずーんしらーぶりー

どうも。 最近ギャランドゥが生えてきました。 ハリーです。 いやぁ。ついに買ってしまった。 ここ最近、ずーっとCD買うの我慢してたんだけど見つけちゃったからね。 スティービーのSongs in the Key of Lifeっていうアルバム。 2枚組みでIs'nt She Lovelyと…

雨降らなかったねぇ。

でも学校には行かずw 家でお勉強。あとは洗濯機の掃除とかしたな。 調子がいいほうの普通の日w ちゃんとお勉強すすんだしね。 ドクタージョンを聞きながらがんばったよ。 そうそう。 最近アイスコーヒー&カフェオレが超おいしい。 牛乳を2日で消費してし…

日本VSクロアチア

なんだかんだで見ますw やっぱり人並みに帰属意識あるのかな。 昔はすごく薄いと思ってたんだけど。 やっぱりオリンピックとかワールドカップとか見てると気になるもんね。 今日はビールのみながら観戦だよん。 禁酒?え?何それおいしい?? 明日から明日…

んー。

昼間はものっそ暑かったのに今は雨降ってるね。 さすが梅雨。雨だらけだ。 今年はいつにもまして雨多い気するし。 明日あさってはヒッキーかな。 雨振るとほんとに外に出る気なくなるよね。 楽器のコンディションも最悪だし。 この季節ほんと嫌いだわ。 気分…

イエア

飲み帰り〜〜♪ やっと帰りにソフトクリームを買って食べることができました。 幸せだわw 今日はいつもより長めのゼミを乗り越え、 同じ研究室のやまざきが持ってきてくれた IDEハードディスクをUSBで外付けできるようにするやつを使って、 前に使えなくなっ…

夢の中ではモテモテ

どうも、ハリーです。 こんな時間に書くとまた失敗してしまいそうだけど、なんとなく。 さっき学校に来る途中に寄った99SHOPのレジ打ちが、 赤セルフレームめがねだったもので。 ついついね。 正直ぐっと来た。 ごめんなさい。完全にフェチです。ほほうほう …

お、まだ日付変更前だ。←超勘違い

6時起きのせいでぷっすまが始まる前に寝てしまいました。 またしても学校より更新。 まだ1限前よ。 てかまた部室に行ったらめっちゃだらだらしてしまって 結局研究室には帰らずだったよ。 ちょっとはやろうと思ってたんだけどね。 前にコピーしたハイスタは…

6時に目が覚めた

それから2度寝できず。 そのままおきて、早めに研究室きてます。 てかさ、昨日のワールドカップだめだったねぇ。 まぁ前半からオーストラリアペースでぜんぜんだめだめちゃんだったけど。 1点取られてからあそこまで崩れるとはね。 日本の1点も明らかにキー…

おつかれっす。

今日はがんばった!RFCも読んだし、課題もほぼ終わらせたし。 やろうと思ってたことは大体できたかな。 漫画も読んだしw 明日もやらなきゃいけないことがおおいわ。がんばらんと。 今はビールのみながら日本VSオーストラリア見てます。 今ハーフタイム。 な…

あーあー

結局だらだらしてしまった。 雨降ってたから外出るのだるくなっちゃった。 昨日より何もしてない度が高いよw 明日は雨が降っても学校行くぞ。 いい加減RFCよまんと終わらない。 それにしても暑いね。 扇風機出しちゃったよw あーもう。 ビールが飲みたい。…

大掃除

今日はキッチンをぴかぴかにしたよん。 コンロと壁は無理なのでそんなにきれいにみえないかもだけど 前に比べると雲泥の差。 てかどんだけ放置してたんだって言うねw すっきり。 あとはちょこっと練習したらもう日付変わっちゃった。 一日って短いねぇ。 て…

ゼミ。疲れ。

今日はなんだかずっとぼーっとしてて、ゼミも半分意識飛んでました。 特に調子が悪いわけでもないし、何も無いんだけどなんでだろう。 雨のせいかな。 雨が降ると憂鬱な気分になるんだよね。 こんな日はお酒でリフレッシュw てかどうやら入梅してしまったみ…

INTEROP

ということで幕張メッセまで行ってきました。 ネットワークの祭典的な感じのやつです。 幕張メッセ遠っ!てか東京駅の京葉線のホーム遠っ!! とか文句ぶーたれながら、ぼちぼち。 昨日の疲れ(筋肉痛)と格闘しながら適当にぶらぶらと。 最近はVoIPとかギガ…

青春18番勝負

まさに馬鹿飲みw たまにはこんなんもいいと思います。 ほんとに笑ったわー。 多摩川は涼しくて、道路に寝そべるのは本当に気持ちがよかった。 焼き鳥たべて、ビール飲んで、全力疾走して、 またちば家に押しかけておいしい田酒を飲んで、グッドミュージック…

養老プレオープン

タイトルは気にしないw 今日は宿場で悶絶飯たべてきたよ!! 2人で1つ食べたんだけど、あれハンパねぇなw シャメしとけばよかったといまさら後悔。 なんかね、漫画日本昔話に出てきそうな山盛りご飯に味噌汁おしんこがついて なんと350円ですよ。 二人で食…

復活!!!

ここ最近やたら鬱々としてたけどやっとこさ抜け出したぞ!! 昨日飲んですっきりできたかなw 久々の絶好調。 なんかテンションあがってしょうがなかったw 某人が新しいベース買ってたしね。 ムーンのアクティブジャズベだよー。 バキバキだった。ジャズベ…

またしても

一人飲み。 今日はシーチキンとさけるチーズのスモークと枝豆でエビスを。 リッチだなーと見せかけても全部で1500円くらい。 のみに行ったと思ったらかなり安いよ。おいしいし。 でもさけるチーズのスモークチーズ超微妙だからやめといたほうがいいよ。 ロル…

NEWマリオくりあー

買い手がつかなそうなので明日中古屋に売り飛ばしに行こう。 今日は学校へ行ったけどやる気ぜんぜんなしで漫画読んで帰宅。 大して何にもしないまま日付変わってしまった。 この鬱々としてる感じをどうにかしたいんだけどね。まったく。 何かリフレッシュで…

花金

長いゼミを終えてやっとの休み。 遊びたいけどやることないし、予定もない。 ほんとに今日はなにかしらして遊びたかったんだけどね。 結局一人で飲んでます。 今日はあんまり一人でいたくなかったなぁ。 でも今日のモルツはすごくおいしい。 残り3本。お別れ…

ゼミの資料作り

終わった〜〜! スカッとした! この気持ちどこにぶつけよう。 あー!何かしたいっ!w ということで彼氏彼女の事情読み終わりっ!! おもしろかったよー。 やっぱ漫画すげぇ! 結構ダークなとことかもあったけど、こりゃ名作だね。 てかこの漫画キャラ立ち…