うんじゃらげ。

どうも。あいのりを見て悶絶した人です。
真実の愛を探しましょう。
うはー。
楽しい日はそんなに続くわけもなく、おとなしくお勉強の日。
そんな月曜日。
ほんとは月曜日自体には何もないんだけどね。
お勉強貯金だよ。


そうそう。夜にね、急にアイス食べたくなってコンビニに行こうと思ったら
コンビニ行く途中に自転車のチェーンが前輪の方から外れちゃって修復不能状態に!!
ペダルこいでもカラカラも言わないとかね。ひどい。
コンビニ行ったら前にはなかったスーパーカップチョコミント入荷しててうれしかったけどさ。
買って帰ったら溶けちゃってドゥルドゥルだったよ。ドゥルドゥル。
はーやれんっちゃね。もう。




てか昨日の日記書いてても思ったんだけどさ、
意外と一人称って使う機会少ないよね?
何回かつかったけど結構無理して入れた感あるし。
書く内容にもよるのかな。
意見的なことが多いと一人称使うかもね。
オイラはこう思う、みたいなさ。