JAM&DRINK

久々にかとうとちばとジャム。
相変わらずいまいち思うように弾けなくて、
展開のバリエーションも全然。
展開の仕方とか、コードのつなぎ方とかをもうちょっと覚えないと。
オイラ、同じリフをずーっと繰り返してると
集中しちゃって展開考えられないんですよ。
その辺も何とかしないといけないところです。


JAM後は部室にいたからみ君も引き連れて新生やるきに殴りこみ。
オイラもちばもかとうも新しくなって始めてで、
からみ君にいたっては初やるき。
まぁ、入った瞬間えもいわれぬノスタルジックな感情がオイラをよぎったわけですが。 
                    ↑使い方違うし
行ってみれば分かると思います。
やっぱり上には逆らえないんですね。諸行無常
でも結構盛り上がって気づいたときにはめっちゃ酔っ払ってたよw
気づいたら2時過ぎとかもうw
いやぁ、大満足でした。
チェンジアップ!シンカー!


あと、オイラ、チョコミント大好きなんですけどね、
ついに帰り道でピノミント発見!
即買い&即食い!!
残念ながらいまいちだったんですが。。
セブンティーンとかスーパーカップとかの方が好み。