2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れた。

すげぇ疲れちゃっててねちゃったよ。 練習しようと思ってたのに結局ぜんぜんやってないし。 もう後期は絶対こんなに授業入れない。 分散させたほうがいいよ。多くても3つ。 4つは無い。しんどすぎ。 でももう半分くらい終わったんだよね。 あと半分乗り切れ…

ガッツが足りない・・・

今日も一日中からだがおきてない感じだった。 ずーっと疲れてるような。ひどい。 んで、帰ってから昨日だっけかやってた下妻物語を見た。 なかなかおもしろかったよ。 演出がおもしろかったな。 土屋アンナはアリかも。 嫌われ松子も見てみたいなぁ。 とまん…

ふー。

上がり下がりが激しい。 というか何もする気がしない。 一応明日までにやらないといけないことはやってるけど。 久々にはまってる。 ガッツが足りない。 5月病だ。5月も終わりなのにね。 はぁ。 トイレと玄関と部屋の大きいほうの蛍光灯が切れたので買ったん…

ダービー→秋葉

今日は地元から友達が出てきたので一緒に遊びに。 なんだかダービーが見たいと言い出したので、 東京競馬場に行って観戦。 二人とも極度のめんどくさがりで馬券は結局買わずじまいw 人スゴすぎだし。 会場の雰囲気だけ堪能してきました。 ファンファーレの…

飲んだー

飲んだ! 社会人すごいね!! 麻雀できなかったなー。 ちょっと不完全燃焼かも。 でも明日もあるしね。早めに寝なきゃ。 すでに早くないけどwもう4時だよw

ゼミゼミ

発表したらいっぱい突っ込まれました。 来週は大変ソウです。しんどいねぇ。 ○マリオ とりあえずマリオ1週しました。 ラスボス弱っ! 2週目はスターコイン集めだな。 ステージ3と7やってないからそれもやんなきゃ。 実はまだ結構残ってるんよねー。 ○漫画 彼…

あー

研究室と漫画とマリオで一日が終わってしまった。 ビールのみたいからまた時間できたらかこう。 そういえば今日ふくだとすれ違ったけど、 眼鏡のせいかぜんぜん分からんかったよ。 3秒くらい誰だこいつって考えたw 時間できたけど何書こうと思ってたか忘れ…

衝動買い

ニューマリオ買っちまいました。 いいゲームだー。 でもなんだかむずいよ。 操作感がなんだかね。慣性が強すぎるというか。 まだ2面の砦までしか行ってないのにバカスカ死にまくり。 ま、とにかくさっさとクリアしよう。 マリオあんまり値崩れしなそうだから…

らふあうと

行ってみた。 まさか鬱レコ曲がこんな形になるとは。 みんなかっこよかったぜ、TTZ。 おれも何かやりたいけど、一歩踏み出すエネルギーが足りないぜっ。 もったいないと思っててもね。 だめだなー。 みんなすげぇね。 悶々だぜっ。 モンモン。 モンモンモン。…

沢尻エリカ

どっちかっていうと無いかな。 なんか1行だと忍びないのでちょっとつけたし。 ほんとは研究室に行こうとおもってたんだけど、 飯食いに部室に行っちゃったらもうだめ。 研究室に行く気なんてどこへやら。 結局ずーっと遊んでて家に帰ったの11時前とかねw馬…

何でも納豆を混ぜたくなる症候群

なんとなくどん兵衛に納豆を浮かべてみた。 いやー。 失敗したw なんかねー、なしではないんだけど別々のほうがおいしいっていうか。 お互いのよさを生かしきれてないね。 納豆がうすまりすぎるというか。 冷やしうどんとかだったらおいしいんだけどなぁ。 …

がまんできない!

色々ともう我慢できなかったのでのんでます。 とりあえず黒エビス。 たぶん次は焼酎。モルツにしようかな。どうしよう。 つまみにねぎしょうゆ味のポテトチップスを食べてるんだけど、 なんかねぎ焼きみたいな味がする。 正直微妙だー。 ポテトチップスにし…

ギターの弦が切れた。

じゃかじゃかかき鳴らしてたら1弦がプツンといってしまった。 久々に弦切ったー。 まぁかなり古くなってたからしょうがないかね。 今日はゼミだったんだけど、めっちゃせきしてたからなんだか心配されちまったよw 実際もう結構治りかけでそんなにつらくない…

ちょっとはましになったかも。

まだしんどいけど、良くなる兆しみたいなのは出てきた。 でも明日ゼミだー。 資料まったく作ってないよ。 朝から行って資料作りしないと。 明日も長いとつらいなぁ・・・。 なんかよーすけが好きな女優ランキングとかいってやってたから インスパイヤされました…

しんど。

これすごくね?w それにしても今日は疲れた・・・。 結局全然よくなってないよ。 薬のおかげで鼻は止まったけど。 もー。この体調クソ悪いのに授業出るのはきついね。 しかも1限出席とらねーし。まじ出て損した。 てか来週2限以降全部休講なんだけどなんかある…

久々研究室

火曜日はネットワークゼミの日。 金曜から休んでたから4日ぶりだ。 今思えば木曜にやる気が出なかったのは調子が悪くなる前兆だったのかな。 勉強あんまり進んでないわー。 今日もすごく調子悪くて終わったらすぐ帰っちゃった。 風邪うつしても悪いしね。 ほ…

月曜

いつもだったら研究室に行ってるんだけど、 せきもひどいしみんなに迷惑がかかるからお休み。 てかぜんぜんよくならない。 ちゃんと栄養とってるつもりなんだけど。 早く良くなっておいしいビールが飲みたい。 あー。のみたい。今すぐにでものみたい! てか…

批評会!

飲み会行きたかった!!!!!!! はぁ。。 ということで飲み会には行ってない人です。 ちょっと本気で持ちそうに無かったからね。 1年生とかと仲良くなる予定だったんだけどなぁ。もー。 調子悪かったから帰ってすぐ就寝。 3時間して起床。 どうも寝て数時…

練習したよ。

さっき帰ってまいりました。 なかなか部活的な感じで汗を流せていい感じだったんだけど、 反面ものすごくつかれたw ヤミ上がりやばいね。頭振っちゃだめだw ということで、なんとか動けるまでには復活。 はじめはどうなるかと思ったけど、何とか回復できそ…

死ぬ、死ぬ

朝起きたらものすごく調子が悪くて、鼻咽腔から出血。 軽く熱も。 やってしまったね。完全に風邪だわ。 とりあえずゼミは欠席して寝とりました。 まだあんまり調子は良くないです。 明日の練習までには動けるようになってたらいいんだけど。 がんばって行き…

モチベーションあがらず。

研究室に行くもまったく進まず。 なんかだるいっていうか集中できないっていうか。 だめだめだから早めに切り上げて部室でまったり。 なんか飲みに行ったよ。 意外といっぱい飲んだねー。 あとあれ、にんにくはコストパフォーマンス高しだね。 結構飲んだけ…

一週間で一番しんどい日。

授業だらけ。今日は集中力に欠けたなぁ。 1限はいいとして、2限は話の内容についていけなかったし、 3限はまた半分寝ちゃったし。 やっぱり昨日飲んだせいかねw まぁ、自業自得ってやつだ。 学校が終わったら飯食って帰っていろいろやろうと思ってたんだけ…

研究室ー

朝10から夜8時まで研究室でござい。 なんか忙しいぜっ! やることいっぱい。 明日も授業だらけだしなー。 がんばらねば。 てか意外とプログラミングとかできないやつがいるのにびっくり。 やっぱりうちはやってるほうなんかなぁ。 まぁおれも素人に近いから…

もーやだっ!!

ゴールデンウィーク終わったねぇ。 まぁぼちぼち遊んだかね。 昨日最終日を感傷に浸りながらすごそうとおもって一人で飲んでたら、 意外と深酒してしまって結構えらいことになったよ。 最近また酒に行きがちだからなぁ。 よくない。 体にも財布にもよくない…

あかぎあい

あかぎあいの頃のsakusaku見つけた。 http://youtube-327.vo.llnwd.net/d1/03/D1/TjIorW03488.flv やっぱりあかぎあいかわいいなー。 あかぎあいからの3人の中では断然一番好きだわ。 日向夏も懐かしいw ほんと、はじめ見たとき衝撃的だったからね。 なにこ…

間違えた。

日付間違えてたわー。いかんいかん。 あれです。前言ってたスラムダンク読破したぞ!! スラムダンクまじおもしれーよ。 あれ読み始めたらとまらんw 安西先生よすぎw あきらめたらそこで試合終了だよ。 あーもう。泣けるw これリアルタイムで見てたら絶対…

まったり

ちばがきて曲作りつつまったり飲み。 やっぱりおれは何にもしてないけどw 横でゲームしたりしてたよっ。 いい感じに酔えて気持ちよくなったわー。 ビールありがとうございました。 たたずじまい用の曲だったのかな。 ちばも大変だねぇ。 そういえばなんかい…

中休憩

いっぱい寝た。 飲みっぱなしだったし、なんか眠気がやばかったのでほんといっぱい。 たまにやたら寝たくなるんだよね。 そして今になって生活逆転w もう遅いのにー。 むしろ授業始まるまでにまた戻さないと。 んー。 なんか漫画読みたい。 どっかないかな…

鷲巣とかSPCとか

久々におもちさんたちと祭を食いに行ったら微妙な時間だったので、 家に帰るのもめんどくさく初もち家へ。 もちさんルームシェアしてるんだけど、キッチンが広いのがうらやましかったなぁ。 なんかまったりしてると鷲巣麻雀する?という誘いがw てか牌ある…

ジンギスカン!

Nコネ飲みでジンギスカンをいただいてまいりました! いやぁ、うまいねっ! 米とビールに良く会いますわ。 たれのしみこんだ野菜もまじうめぇ。 あとあれ。 やっぱ人の高校の時の卒アル見るの楽しいねw 青春だねっ! ほろ苦いぜっ!! あぁあの頃に帰りたい…