ダービー→秋葉

今日は地元から友達が出てきたので一緒に遊びに。
なんだかダービーが見たいと言い出したので、
東京競馬場に行って観戦。
二人とも極度のめんどくさがりで馬券は結局買わずじまいw
人スゴすぎだし。
会場の雰囲気だけ堪能してきました。
ファンファーレの後の歓声がたまらんかったとですw
んで、4時すぎくらいに秋葉へGo。
特に何をするでもなく、歩いて人間観察してコーヒー飲んで
歩いて人間観察してコーヒー飲んで。
色々しゃべって帰ってきたら0時前だよw
やー、話は尽きないね。春休みに会ったはずなんだけどなw
いらん話もいっぱいしてしまったな。
普段だったら絶対話さないようなことも。
あー恥ずかしい。やられた。
まぁあれです。積極的にならんといけんらしい。無理w


てか帰り道にカップルが手をつないで道いっぱいに広がって歩いてやがった。
まじいらっとしたからめっちゃめちゃでかい舌打ちをして帰ってきたよ。
おれちっちぇーw