2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か

close to me(ハイスタ)の歌詞ください。切に。 あいあい。 1行じゃあまりになので日記追加しますよ。 1ヶ月とちょいぶりのTeam O.D.A飲み。 今回は7人とやっぱりあんまり集まんなかったね。 まぁ平日だし、社会人はきついからねぇ。 某人も今の時期は忙し…

地味に忙しい

なんだ。試験とか終わって楽になったはずなのに。 やらないといけないこととやりたいことがいっぱい。 明日は飲み会@Team O.D.A mixiぜんぜんレス無いけど人集まるんだろうか。 てか月曜じゃん。よく考えたら次の日ゼミだ。あわわ。 生活反転してるはずなの…

ハリー通販

やぁトム! やぁハリー!今日はどうしたんだい? もう最悪さ!さっき急に雨が降ってきちゃったんだ。 見てくれよこの荷物。 両手がふさがってるから傘もさせなかったよ。 そいつは災難だったな! 俺もこの通り両手がふさがってるけど、 こいつのおかげで助か…

生活狂ったー

起きたら4時過ぎ! 久々に麻雀したぜっ! 今回は色々えげつないことになったよ。 役満2回も出たしw おれは単にツイてたよー。 ぜんぜんいいうち回ししてなかったし。 てか引っ掛けし過ぎです。申し訳ないw あとビール飲まなかったのが勝因かな。 でも朝ま…

だめだ。

だめだめ。試験終わったら気が抜けちゃった。 研究室行こうと思って学校に行ったんだけど、 部室に行ったらもうだめw 研究室なんか行かずに遊んじゃって、帰ったら10時前とかね。 でも久しぶりにでっかい音出したら気持ちよかったー。 レポートやんなきゃい…

もう疲れすぎて・・・

日記書く前に寝てしまったよ。あらら。 というのも、レポートを出し、試験を受けたあとに 欲望とメイドと電子渦巻く秋葉原へ行ってきたためであります。 まぁDVD-Rのメディアほしかったし、いいかなと思っていったんだけど 同行した友人はどうやらパソコン一…

明日がヤマダ

mixiのトップ画を変えてみました。 いいでしょ〜〜w mixiやってない人は想像してねw 明日試験&レポート提出!! レポートはもう完成したからいいんだけど、試験がねぇ。 いかんせんむずい! これからもうちょっと復習します。 でも明日終わったら残りはレ…

好きすぎ

YUKI。 最近はcommuneをよく聞いてる。 恋人よとコミュニケーションがヤバイ。 特に恋人よは泣いちゃいそう。 切ないメロディーで、歌詞も… 恋人よ WAGON(ライブの) 愛に生きて ドラマチック もうほんと好きすぎてやばいわー。 ばりかわいいし。 はー。た…

ビーハナ、ターミー的な

今日は課題をさくっと、スリット、もりっと終わらせたあと(実は終わってない 花火行かない?のお誘いが来たので、5年目にしてはじめて行ってきましたw 浴衣美人にハリー大興奮といきたかったものの、 キュンキュン度はそんなに上がらず。夢見すぎなんかね…

どうも。

MIPSの石でヒープ領域がどこにどのように取られるのか、 そこをどうやって知ればよいのかまったく分からずもやっとしています。どうも。 まったく。課題どうしよう。 今日部室に行ったら噂の彼がビール持ってきたからそのときに聞けばよかったな。 どうやら…

ねむい!

なんだか今週は一週間がすごく早く感じたなぁ。 ゼミもあっという間に回ってきた感じがするw 来週はゼミが休みだよっ!やったね!! 8月4日はゼミあるらしいけど、あとは8月いっぱい休みだし!!!! これで合宿に心置きなく参加できるよw フル参加も夢じ…

乙女座銀河団

昨日は日記書いてる途中で呼び出されて飲みに行っちゃったw いやー。超楽しかった!w すげぇ壊れっぷりでよかったわー。 また誘ってくれぃっ! 今日も今日とてお勉強。 ゼミの資料作ったりなんだり。 んでねぇ、今勉強してるやつが非常に重い。 そして明日…

楽しいこともきついことも。

早くも試験が1つ終了。そこそこの出来かな。 そして授業が終了!がんばった!! 残すところレポートが3つに試験が1つ。 がんばっていきましょ。 今日はちばにギターを色々教えてもらったよ。 ギターレベルが3くらい上がった気がするw ギター超楽しいね!す…

たいていビールが飲みたい

今日は疲れたー! ゼミ&明日の試験勉強で結構頭使ったからね。 最近電池切れかけててどうもだめだ。 また良くないことが増え始めてるし。 その1。イヤホンの延長コード的なものがぶちっと切れた。 その2。ストラップが千切れかけてる。しかも高いほう。 相…

今日の一枚

SARAH VAUGHAN "Crazy and Mixed Up" です。 昨日遠回りがてらユニオンまで行って、 意外と安かったので買ってきた一枚。 3曲目に枯葉が入ってて、それが有名みたいだったのでそれから聞いてみたんだけどね。 鳥肌が立った。こいつぁ狂ってる。 ジョーパスす…

風の通り道

今日は集中力がぜんぜん無かったから、 早めに切り上げて遠回りして帰ってみた。 この写真はその途中のもの。 ぐるッと回って川に沿って帰ってきたんだけど、 やっぱり国領とか狛江とかのほうがちょっといい感じだね。 多摩グラのあたりもいいけど。 気持ちよ…

書く前に寝てしまったw

やっぱり金曜日はしんどい。 今日は5時間ノンストップ。 なんだこのゼミ。休憩なし5時間て。 あと結局合宿が草津になった。もー。 なんでまたよりによってね。 一番なって欲しくないのになったよ。まったく。 んで夜。花金に元同学科の友達とお食事。 久々に…

事故だ、事故。

もう。コメントついちゃってるから修正きかないや。 これ15日のつもりでね。 今日はカレーを作った! というか作ってるw まだ煮込みチュウです。 ルウまで作りたかったけど、カレールウ安かったからそいつで。 今はまだ野菜スープw 明日はおいしいカレーだ…

憂鬱じゃない木曜日

この間買ったジミーマクグリフを聞きつつ。 やっぱカッコイイなぁー。おれもこういうのやりたいわー。 今日はゼミの準備が30分そこらで終わったので超ご機嫌w 試験勉強も順調だしね!! やっぱり調子いいぞ〜〜。 なんてったって帰りに1回も信号に引っかか…

なんだか

結構テンションが高めだった。なんでだろ。 あれか、躁かw でも最近どっちかというと上向きな感じがする。 夏だからかなぁw ただいまビールを飲みつつまったり中。 暑いとビールがほんとにうまいね! オザムでから揚げを買ってきたからもう最高。 そういえ…

”こう”で変換したら“府中”がでる

倖田來未の今すぐ欲しい。 どうやらMinnieRipertonのPerfectAngelをサンプリングの元ネタにしてるみたい。 そりゃあ似てるわw納得。 ベースのフレーズがパターン2つでゴリ押しだったのに笑ったw 多分これ大変だぞー。 今気づいたけどこの曲歌詞エロっ!び…

いいもの発見w

こっちに貼れなかったから、分家のほうに貼ったよ。 アンテナからいけるからぜひ見てみてね! どうも。ただいま21時。 帰ってまったりして、夕食をとって日記でも的なテンションです。 またなんか面白いというかなんというかなものを見つけたので。 占い/診…

プレッツェルが好きです。

おつまみに買ってみたら予想以上においしかった! ちょっと量は少ないけど。おつまみには最適。 堅あげポテトに続く定番おつまみになりそうな予感。 今から甘えびをつまみつつ焼酎をば。 明日は学校行くけど余裕でのんじゃうぜっw そういえば、杏露酒の缶チ…

暑いわー。

今日はがんばってお買い物へ。 明日は雨が降るらしいからね。 まずはとりあえずユニオンw ジプシーキングスとか良く分からんワールドミュージック的なものとかをゲット。 ちょっと冒険してみたw 安かったしね。 んで、ユニクロに。 水着買って意外と高いか…

七夕!

ゼミ最長記録更新中〜〜 今日のゼミは6時40分まででした。 ちなみに2人欠席。 いやぁ、疲れたよ!疲れたさ!! なんかテンションあがってるよ! 遊びたい!七夕だし!! 遊んだ! 4人で麻雀しようと思ってたけど、集まらなかったから東天紅してきました。 な…

体が・・・

どうも。昨日こけたせいで右尻と左腕が痛んでます。 クラムボンを聞きつつ、明日のゼミの資料を作成しております。 もう2,3枚スライドを作ったら終わりかな。 今日はそこそこ早いぞ。 ところでもうプール開きしてるみたいね。 水着持ってないからまだ入れな…

研究室からこんにちは

昼休み中に研究室より更新です。 どうも。 カップラーメンの買い置きがあると思っておにぎりと飲み物だけ買ってきたら 実は無くて昼食がおにぎりだけになってしまった人です。 今日は5限が拡大講義とかいうことで2コマ分やるそうです。 終わるのは7時15分ら…

えらいめにあった。

昨日結局寝つけなくて、寝酒のみつつゲームだよ。 たぶん3時過ぎくらいまで寝れなかった。ほんとひどい。 しかも起きたらなんか胃の下辺りが痛む… しばらく酒は控えよう。やばそう。 てか明日までにやらなきゃいけなかった課題が意外と早く片付いて気持ちが…

暑い!!

ほんととんでもない! 夕立ちもとんでもない!!停電したっぽいし。 とにかく暑い!! 何もしてないのに汗がにじみ出てくるよ。 まだ7時月入ったばっかりなのにねぇ。。 なんもやる気がせんよ。まったく。 やっぱりこういうときは・・・ ビールだよねw いや、…

フレッシュ十代

前日の引っ越し祝いすき焼きパーティーでいい感じに飲み、 昼までぐだぐだしてからまったりと永山へ。 サークルのジョイントライブに行ってまいりました。 どうも。年々サークルのイベント出席率が上がってる人です。 もうOBも3年目なのにねwなにやってんだ…