”こう”で変換したら“府中”がでる

倖田來未の今すぐ欲しい。
どうやらMinnieRipertonのPerfectAngelをサンプリングの元ネタにしてるみたい。
そりゃあ似てるわw納得。
ベースのフレーズがパターン2つでゴリ押しだったのに笑ったw
多分これ大変だぞー。
今気づいたけどこの曲歌詞エロっ!びっくりした!!
ちなみにMinnieRipertonはLovin' You歌ってる人ね。ラーヴィニュ〜♪ってやつ。
Perfect Angelはそれが入ってるアルバムのタイトル曲です。


今日は部室でまったりと1年生とだべってたら、いつの間にか10時前だったw
だらだらしすぎねw
去年もこんな感じだったなぁ。
そんなに暇じゃないんだけどねwいかんいかん。
てかね、なんか思い立って昨日久々に筋トレしてみたのね。
もうね。地獄よw
やばい。胸筋超痛い。腹筋と背筋にも結構きてる。
腕立てなんか40回しかしてないのに。
しかも2回に分けて。
弱りすぎねw
しばらく続けてみようかな。今日はしないけどw