2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間違ってタイトルだけで更新してしまった。

いやぁ、日曜日ですね。 完全にやっばいですね、はい。 もう10時前だなぁ。 レッドブル買ってくるかな。 ぼちぼちmac使ってるんですが、 #これもmacで書いてます やっぱりなかなか操作感が違って戸惑うことが多いね。 ディレクトリ構成よくわかんないし。 …

すべらない話見逃した!!

やってるの気づかなかった‥。 結構ショックです。 誰かビデオ貸してください。 DVDでもいいです。 ブルーレイは見れないです。 ベータも無理です。 お願いします。

あきらめた―

無理!

写真めちゃめんどい

ピンチ!ネットにつながらない。

色々

つないでみた。 漢のトラックボール!

手のひら!

開けたらこんな感じ。 手のひらサイズ!

マック!

きたーー!! 開けちゃうぜーー。 てか部屋汚いっすね。

つながった。

けど疲れた… synergy設定しようと思ったけどよくわからん。 だれかやり方教えてプリーズ。 macをサーバにしたいんだけど。

すごいよ。

温野菜食べたいかも。 今の終わったら行こう。 そういえば最近よく食べているので、 体重戻ってるかなぁと思いつつ量ってみると、 なんとさらに減っとりました。 怖いね。

カックラエ

押さえようと思ってたらいつの間にかかなり飲んでました。 生中何杯飲んだんだ。 寝たかったんですけどね。

ですから。

無理ですって。

まーね。

無理ですよね。

空白の三日間

無理ですねー。

色々と。

ALPACOS今後の方向性について。 自分が最近死んでいたりなんだりで、 しばらくスタジオに揃うことが難しそうなのでね。 とりあえずmacで参加!!

眠い。

二日酔いだ。 完全に飲みすぎた。 なかなかうまくいかんね。。

なんか弱くなってる気がする。

あれか、最近体重減ってたからか。 アルコールの処理できる量って体重に比例するとか どっかで見たことある気がする。 どうなんでしょうか。

休んだ気しないが。

とりあえず休みです。 せっかくの平日休みだったから、 銀行口座でも作りに行けばよかったなぁ。 少し後悔。

交流ビール

ビール飲んで酔っ払って終了。 さすがに帰り1時間歩いたのは堪えた。 11時過ぎに店を出て、乗った電車終電だったし。。 疲れたぜ。

されども楽にならず。

かな。 まぁでも、この余裕の無い生活はいったん終了だと思います。 ふー。 明日は飲むぞい。 今週の予定は 水:飲み 木:代休 金:飲み となっております すばらしい!!!!

あーもう

明日の昼までに終わらせたい。 頭いたい。

サザエボンってあったよね。

スタジオ入りて―よう。 自分がいない昨日のスタジオテイクがいい感じでやな感じでした。 ペイパーボウイのテンポチェンジからの部分を ゆっくりやってたのがすんげぇよかった。 あと鍵盤の音色が秀逸。

orz

スタジオ行けんかった… それどころかこんな時間さ… 腹減った。

これはやばいかもしれん。

最近やたらと体中が痛くて 特にふくらはぎと背中がひどい。 単純にどっかで走ったかとか、 ちょっと調子悪いと思ってたがどうもそうではない気がする。 気づいたんだがやたら筋肉が落ちている。 この痛みはもしかしてそのせいなのか 最近急激に体重落ちてる…

ああ、どうして。

明日は完全にヤマです。 明日の結果如何では、土日が徹夜モードになります。 そうなったらマジごめん。 スタジオ代払いますから。 土曜日わっしょいを目指して…

心の重石が2つくらいとれた

まだ20個くらいあるけど。 今日は夕食何がええかの。 カレーとか食べたいなぁ。 てかおいしいもの食べたい。 飲みたい。 今週末はワッショイだなー。 だといいなー。

眠い。

肩と背中が異様に痛い。 頭痛がする。 頭回らんわ。 ぶちえれーわ。 はーわや。

無理

頭回らんね。 回らん。 全く関係の無い文章をつなげよう、 風が吹けば桶屋が儲かるゲーーーム … やろうと思ったけどオチがみつからんで途中で飽きた。

疲れた…

とりあえず満足いくまでできたとは言わないまでも、 一応は前進したと思います。 とりあえずビール。は我慢。

なんだかごめんなさいね。

コメントすぐ返すんで。 申し訳ない。 最近心の余裕が無くてですね。 でも今日はだいぶいい感じです。 一応来週で一段落。 終わりが見えてるからか、 先が見えないからか。 まさにランナーズハイ。 状況は一向に良くならないのですが、 どうにでもなるような…

逆上がりハイテンション

なんか23分の奇跡見れないね。 内容的に問題ですか。そうですか。 最近いい感じにやせてきてます。 不健康に。 目指せ50キロ切り。 でも体脂肪率は減らないんだろうなぁ。 カルシウムとたんぱく質とビタミン類はきちんととろう。 食事抜くとか良くない。