2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今から

新宿へ行ってとやと飲んできます。 という予定。 さっきまで会社で飲んでたわ。 とりあえずアブソリュートは効いた。 目指すは新宿3丁目。 おういえ。

あたりとはずれ

まずはあたりサイド。 ロケタッチ、サービス終了のお知らせ : ロケタッチおしらせブログ 金曜は帰りに国分寺のそば屋へ。 てんぷらや魚をつまみに日本酒を頂き、 最後にそばで締め。 やたらとうまかった。 特にきすのてんぷらが絶品。 衣はサクサクで中はほ…

funky meters@SHIBUYA-AX

行ってないけどな!! Fuck! 行きたかった… 次はいつ見れるかわからんのにな… JCBホールにマリーナショウが来るらしいが、 そっちはチケ完売。 行きたす…

見たやつ。

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/12/07メディア: DVD購入: 8人 クリック: 36回この商品を含むブログ (70件) を見る大好きな天使にラブソングをの第2段。 ラストがちょっとやりすぎ。 …

命短し

やっぱ更新するの大変だな。 無理だわ。 もうかれこれ4、5年くらい続けてきたのにね。 途切れると一気に書かなくなってしまいそうだ。 今朝はなぜかやたらと早く目が覚めて二度寝できなかったので、 昨日借りてきたDVDを見た。2本。 早起きしすぎだな。

おっかしいなぁ

こんなはずでは。 今ぷっすまでええじゃないかに乗ってる。 ええじゃないかまた乗りたいなぁ。 富士急行きたいな。 空いてる日に。

ガレージ

少しずついじっております。 だいぶ使い方がわかってきました。 確かに覚えやすいかもしれない。 ただマウスのカーソルをボタンの上に持って行ったときに 説明が出てくるまでに時間がかかるんだな。 覚えたら別にいいんだけどさ。 ちょっと優しくないねー。

しゅうりょー

なんとか無事?終えることができました。 まだこれがスタートなのでこれからまた大変なのですが。 とりあえず時間作れるようになったので遊ぶぜ!