2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発表練習

修論提出が火曜だったから、まだ金曜は発表練習しないんじゃないかという話があったんだけど、どうもやるらしいよ。 おかげさまでえらいことになってます。 とやに誘われた中野のブルースバー行かなくてよかったよ・・・ ほんと誘惑が多くて困る。 がんばらねば…

まったりと

発表資料作り。あんまりしてないけど。 もう時間無いから早く作らないといけないんだけど。 そういえばね、夜ご飯にまるたか行ったんだけど、 一緒に行った子が頼んだカレー大盛りが普通盛りで出てきて、 店員に言ったら普通盛りがもう一個出てきたよ。 50円…

締め切りの恐ろしさ。

最後までばたばたして結構ギリギリで提出。 でも何とか出せてよかった。 あとはスライド作って発表を残すのみ。 発表まじ怖えー。

五反田!

こんな時期に採用面談&健康診断す。 半日とられた。まじで痛かった。 身長は変わらず、体重はちょい減。 体脂肪率はちょっとね。あと3〜4%落としたい感じだった。 血圧は正常だけどちょっと高め。 面談はなんだか行きたいところ行けそうな感じ。 あと面談会…

提出は明日。

なんとか終わりそう。 まだ最後のツメがあるけど。 ほんっとに疲れた。 次は発表か。はぁ。休まらんね。

ほんとに

暇が無い!なんとかしてくれ!!

サカナクション

よくないすか? 音源欲しいなぁ。 誰かもってないかな。

桜味

桜味ってあるじゃない。 ずっと気になってるんだけど、あれってどこの味なんだろう。 おれ桜餅に葉っぱついてるから、葉っぱは食べるって知ってたんだけど(ちなみに桜餅食べるとき葉っぱは捨てる) ちょっと調べてみたら実も花も食べるっぽい。 どんな感じ…

キーボードクラッシャー

見たよ! 前にちばが言ってた空耳のやつ。 マ○マ○フ○ラ! 爆笑!! やっばいねー。 あれは見るべき。

がんばった

もうちょい、もうちょい。

衝動買い

amazon眺めてたらいろいろ欲しくなってポチりまくってしまった。 楽しみなのと同時に決済が怖い。 まぁ最近摂生してるからいいでしょう。 あー、そういえば雪降ったね。 寒すぎて萎えた。

修正

原稿に赤が一杯入って帰ってきました。 これから手直しして、もう一回くらい直して終わりかな。 なんとか終わりそう.もうちょいだー。

ぶふぉうふぁ

ペットボトルの底に残っているジュースを飲み干そうとしたら、 意外とたくさんあってむせました。 そういうことかコノヤロウ。 今日はしんどかったので早めに帰ってきました。 そんなことはどうでもよくて。 どうやら高校時代の友人が今度沼澤氏のイベントに…

タバコが羨ましくなる時

タバコずるいよね。 いい感じにちょっと一息できる。 たぶんそんなの他に無いでしょ。 ネットやってたら平気で1時間くらい過ぎちゃうし、一息って感じじゃないし。 コーヒー飲むとかむしろ飲みながらやるし。 なにかしらいいのがあるといいんだけど。 いい感…

OKI DUB AINU BAND

とやさんにもらったの聞いたらめちゃんこよかった。 気持ちいい。ビール飲みたくなった。 やっぱベースの音いい。やっばい。 こういうのもやってみたいかも。 ダブ好きかも。今更っ。

ノルマが…

あと少しのはずなんだけど進まない。 ご飯食べてきたら眠くなってきた。 コーヒー飲んで頑張るかな。

見たい映画がいくつか

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ イン・ザ・プール 人のセックスを笑うな イン・ザ・プールはもうレンタル出てるみたい。 修論終わったら借りてこよう。 腑抜けどもはもうすぐレンタルするっぽい。 人のセックスを笑うなはどうしようかなぁ。 とりあえずいか…

論文とか。

音楽聴きながら論文書き。 たいてい音楽に傾いて、論文が進まないんだけど。 特にグッと来るやつがかかると、そっちに集中してしまったり、 ベース弾きたくなってしまったり。 でも分かっていてもやめられない。 今日は久しぶりにオフスプリングとか聞いてま…

学校のこと

今日明日はセンター試験のため,夜8時までしか学校に入れないらしいす. あと土日に学校に入ろうとすると,学生証出したりしないといけないみたい. 日曜夜7時からは通常どおり入れるみたい. ご注意.

ダンカン!

たけし軍団について調べてたらいつの間にか時間が過ぎてた。 驚くこと多し。 グレート義太夫は元ドラマーらしい。 今マキタスポーツっていう芸人のバンド、マキタ学級のサポートギタリストしてるらしい。 知らんかった! ROCK IN JAPAN FESTIVALとかにも出た…

てれれれってってってー

ハリーはやるきをとりもどした! ハリーはじきゅうがあがった! 今日はがんばる! 目標達成できたら明日は飲みにいっちゃる!

ゲーマーになろう

PS one Books 街~運命の交差点~ サウンドノベル・エボリューション3出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 2002/04/04メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (70件) を見るこれ買った。 こんな時期に!! カメレオンクラブで200…

おあずけ

無理だった! 週末までおあずけ!!

実際そうでもないんだけど。

なんだか日記書く気力が無いだけ。 やらんといかんことがデカいのでこっちまで手が回りづらいというか。 てかね、なんだか最近やたらと腹が減る。 ご飯が美味しくて困る。 鍋したいなぁ。最近寒いし。 鍋にビール。遠い、遠いよ。 お腹空いたなぁ。 何か食べ…

痛い。

ここ数日、右顎の付け根、耳の下あたりが痛い。 てか今結構ひどい。なんだこれ。

やはり眠い

結局朝9時過ぎくらいに寝て、昼すぎにちばの電話で起床。 スタジオ入らない?見たいな感じで部室へ行き、 だらだらして麻雀してスタジオはいって飯食ってこんな時間。 本当だったら5時くらいには研究室にいる予定だったんだけど。 おっかしいねー。 修論って…

おかしなことに

曲決めして、朝まで飲んでたらまたしても超二日酔い。 昼前には学校に行くつもりが結局二度寝、起きたら夕方。 雨が降ってたし、荷物がなかなか届かないから結局家出なくて、もうどうしようもない。 結局バブルでGo見てしまった。 結構面白かったし。 広末カ…

研究でもないが

なんだか卒業式の副総代やることになったらしいです。 これで卒業確定か、とかね。ほんとにそうだといいんだけどなぁ。んなわけないす。 あと、今日でM2が全体ゼミ終了。 これで木曜と金曜が自由に使えるようになりました。 修論やばいからほんとに助かる。 …

卒コン

卒コンでOriginal Loveをやります。 頑張ります。 みんな聞いておいてください。 よろしく。

ここからが頑張りどころ

今日は寝坊してしまって、昼過ぎ出勤だったので、まだまだいきます。 むしろ今まであんまり進んでないからまだ帰れない。 今頃とやは高円寺で…いいなぁ。 てかブログのテーマ変えてみた。 なかなかお気に入り。しばらくこれでいくかも。 #自分メモ# マジスパ…