ゲーマーになろう

これ買った。
こんな時期に!!
カメレオンクラブで2000円だった。
高っ!って思ったけど、amazonとか見てもそれより安く買えそうになかったからしょうがない。
弟切草かまいたちの夜→街
的な流れで出たゲーム。
結構面白い。ダンカンでてるし。ダンカン狂ってるし。若き日の窪塚もでてる。
でもやりはじめると時間食いまくりそうなので早くも封印が見える。
マジ買った意味ない。
修論終わってからやるわ。
てかスペースチャンネル5は普通に入手困難っぽいね。
2は3000円くらい出せば買えそう(定価3000円だからそれでも高い気がする)なんだけど、
1はオークションで5〜6千円くらい付いてる。
ありえねーよー。
またベストみたいな感じで再販しないかな。
あとDrag on Dragoonやってみたい。誰か貸してー。