2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本番!

今までの8時寝14〜16時起きの生活をがんばって矯正。 起床8時。 いつものクラッカーとコーヒー牛乳を食べて、いざ出陣。 午前の頭から2番目だったので、早めに行ってちょっと練習してから本番。 結構緊張したけど、なかなかうまく出来たんじゃないかと。 資…

中間発表前日。

発表練習しまくりDeath やっとパワポ、レジュメ等々完成したDeath 本番はかまないようにがんばるぞ。 終わったら飲みじゃ!

いよいよ

中間発表が近づいてきたなー。 これが終わったら飲めるぞw 部屋も順調に片付いてきました。 あとはペットボトルと缶のみ。あ、布団もあった。 こいつらが結構幅取っちゃってるんだけどね。 ってかね、昨日The GatursのCDも届いたんだけど、こっれっが超いい…

だるいー

最近結構元気なつもりだったんだけど、今日は結構にだるい感じ。 なかなか作業の能率があがらず、研究室に置いてあるマンガばっかり読んでました。 リアル鬼ごっこつまんねぇし。 なえた。あぁ、上がんなかったのはそのせいか。 まぁいい。 今日はcapsuleのL…

ただいまー。

帰ってきてテレビをつけたらめざにゅーやってる。 無いw ほんとはもうちょっと早く帰ってくるはずだったんだけどなぁ。 起きて、コーヒー牛乳飲みながらクラッカー食べて、 結構すぐ学校へ行って中間発表の資料いじったりなんだり。 それが今まで。 かかり…

引き続き

お掃除フィーバー。 こんな掃除したとかばっかり書いてると、 今度ウチに来る人はウチがどんなにきれいになってるんだろうか なーんて思うかもしれないけど、実はあんまり変わってなかったりするんだよね。 やってるのおもに玄関とか風呂とかだし。 でもえら…

ビバお風呂

今日は久々にお風呂掃除。 引くくらい久々。 おかげでしばらくシャワーのみの生活だったんだけど。 夏場はそれでもやってけるんだけど、そろそろ涼しくなってきたしね。 結構気合入れてやったよん。 床とかはちょっとサボっちゃったけど。 浴槽ぴかぴか。ち…

オトナ買い

ほしいCDとかたまってたし、capsuleの新譜がいい加減このあたりに無いので、 amazonで注文してしまいましたわ。 その前に近くの中古ショップでB.B.KINGのライブとSamCookeのベスト版を買いましたが。 それで火がついてしまったのかねw ぶっちゃけCD探しに行…

朝から晩まで

研究室で中間発表の準備。 朝から晩までっていうよりむしろ晩から朝までだけどNE はじめてお泊りしてしまった。 お泊りって言うかずっと作業はしてたんだけど。 はじめは電車男までには帰ろうと思ってたんだけど、 全然終わりそうに無かったからビデオセット…

やっと追いついたw

いやー、しんどいんよ中間発表。 もう1週間ちょいしかないし。やっべー。 今日もそれで研究室に行ったんだけど、 capsuleのアルバムの発売日だったから行く途中でCD屋さんに。 ないんだよね、これが。 なんで結構大きめでメジャーデビューもしてるのに発売日…

ヘビメタさん

見逃したわーorz その頃は何を見ていたか。猫の恩返しくらいかなw 正直すっかり忘れとりました。 ゼミが終わってから友人宅へ行き、 そのまま焼肉&飲み。 あんまり酒飲めなかったけど、ビール飲みながら肉食べるのはほんと最高。 まじうまかったっす。また…

あれ?

なんで19日が無いの? それは書いてないからだよ。 うん。知ってた。 翌日の原稿締め切りに向けてがんばってたんだよね。 日曜までまったく手付かずだったからすごく大変だったんだよ。 ほんとがんばったよね。 1日で終わらせちゃったもん。すごいでしょ。

ほぼ徹夜で。

練習でございます。 なんとか仮眠でもったっぽい。 今回の練習は前回よりもだいぶ良くなった感じ。 前回の反省をして音作りをちゃんとしてからはじめたからねw 相変わらず引き出しの少なさとリズムは課題だけど。 まぁ、ね、楽しかったっすw 練習2時前まで…

なんともいえない。

やっと逆転裁判終わりました。 最後のシナリオ長すぎ! 普通に3話分くらいの分量があったような。 はじめからこれできるようにしてくれてれば良かったのに。 やることいっぱいある時期に無駄な時間を使ってしまった・・・。 まぁ、息抜きになったと思えば・…

ゼミ、逆裁、ベース

ゼミは無事に。 来週の火曜までが勝負時かと。 月曜はテンパってるんだろうなぁ。 んで逆転裁判。 ただいまラストの中盤です。 明日には売りにいけるんじゃなかろうかね。 んでベース。 チューニングしちょったら1弦が切れた。ブチッと。 いやね。どんな形に…

逆転。

朝まで飲んで、飲み帰りに本日発売の逆転裁判を買って帰宅。 久々?のゲームでやす。 逆転裁判シリーズは何気に全部やっとるので、これはやらねばとね。 さっさとやってさっさと売りますよん。 翌日にゼミ控えてるのになにをやってるんだかw でも早くやらん…

RC

逆転裁判やりたいからちょっとまってね。 かみんぐすーん。

ゼミ。

中間発表とか、レポートとか、今後のことについて色々。 どうもレポートは月末までで、グループで1部出せばいいらしい。 だいぶ楽にはなったもののやることが多いのは変わらず。 まぁ、ぼちぼちやります。 実は家の掃除をしばらくしてなくて、やろうと思って…

イチ万hit

おかげさまでカウンターが1万こえましたようで、どうもありがとうございます。 いやぁ流石はてなというかなんというか、回るのはやいですなー。 自分で踏みまくってる気もするけど気にしない。 これからもがんばって更新するよん♪ 本日は久々の完全off dayっ…

主に研究室

昨日は疲れてて早く寝ちゃったので、珍しく朝起床。 クラッカーにコーヒーなんてしゃれた朝食をすませて、 シャワーを浴びて、しばらくゆっくりしてから昼過ぎごろ選挙へ。 んで、ちょこちょこっと投票してから、昨日の音源を聞きつつ学校へ。 見事に糞だw…

あら。書いてなかった。

今日の練習はakiraさんの仕事の都合でなくなったはずだったんだけど、 その仕事がなくなったらしく朝っぱらからタタキ起こされて今日やるよ〜だってw 前日寝たの8時くらいだったからまじきつかった〜。 練習は1時だったんだけどね。起こされたの10時半とか…

もうしぬかも分からん。

今日の予定は全部おじゃん。 起きたのは21時過ぎでした。 それまでに何回も吐いて、最後には血まで。 ビールを飲んだ後、ウォッカトニックを3杯飲んだだけなんだけど、 激濃だったしコップもでかかったので、 後から考えるとおぞましい量を飲んでいたことが…

もう我慢できない

ビールうっめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! やっべぇ。半端ない。 ついに手を出してしまったorz BBQまで待ちきれませんでした。 ってかさっきまで寝ちゃってたせいでしばらく寝れそうに無い。 やっばい。明日はまた研究室に行って課題せんにゃあいけんのに…

卒研

すっすまねぇ〜〜〜〜orz まじやっばい。どうしようかね。 練習のほうもなかなか進みませんよ。 色々低迷期らしい。 今日はずーっと研究室でcapsuleを聞きながらプログラムをいじいじ。 ウチの研究室はmatlabっていうのを使う人のほうが多いはずなのに、周り…

やばい。まじで。

だんだん研究室が忙しくなってまいりました。 明後日もゼミです。 やることいっぱいです。 明々後日もまた東大にいかねばならんかもです。 行かない可能性高いけど。 土曜日練習だしなぁ。 明日はまた研究室へ行かねばなりませぬ。 中間発表とレポ提出近づい…

内Pが

終わるって言うのはやっぱりほんとだったんだねぇ。 あと3回だって。 面白いと思うんだけどなぁ。残念。 今日はゼミで東大へ。 駒場へ行ってまいりました。 京都であるもんだと思ってたら京大の先生がこっちに来て、 東大で講義するってのだったらしい。 で…

げろっぱ

いやー。サボってたって言うか書けなかったって言うか。 まぁまたインチキして書くけどな!w 2日とも飲んでたんだよねー。 しばらく飲む予定無いわ!とか思ってたら、 osamuちゃんとozamuで鉢合わせ。 ちょっと話し込んで、今度のもうよ〜という話に。 osam…

連戦

昨日の飲みにmioくんを誘ったんだけど、これないってことで 3日なら学校に行くんで部室で飲みませんか?とのこと。 そんな飲みませんかとか言われたらね。飲むよw なかなかに二日酔いでしかも睡眠不足。 腹は下していの辺りがキリキリ痛んでいたにもかかわ…

合宿お疲れ様飲み?in osamu家

経緯は4日の日記のとおり。 要するにノリでございますw 夜飲もうってことだったので、 昼間は学校で練習表を見に行くがてらビデオでも見ていこうかなとおもって学校へ。 ダレもこないだろうな〜って思ってたら、ビデオ見ようとしたとこでkatouが。 誘ったら…

明るくいきたい!

ということは今あまり明るくないということです。 そんなもんです。 今日は先日通販で買ったモノが届きましたよ。 何がって弦とかなわけですが。 でも、これでやっとプレベの弦が理想のモノに。 ダダリオだけどちょっとばかし金かかってますぜ。 4弦から.105…