明るくいきたい!

ということは今あまり明るくないということです。
そんなもんです。
今日は先日通販で買ったモノが届きましたよ。
何がって弦とかなわけですが。
でも、これでやっとプレベの弦が理想のモノに。
ダダリオだけどちょっとばかし金かかってますぜ。
4弦から.105 .085 .065 .055でごぜぇやす。
今までスティングレイは.100 .080 .065 .045なんて細いゲージを使ってたわけですが
レギュラーに戻してさらに1弦だけもっと太いのを。
これ何を隠そうかのジョージポーターJr仕様なのです。
やっぱりぶっとい音はぶっとい弦からです。
バキバキなのは必要とされてないからねー。
スティングレイはいまだにバキバキ仕様だけどw
めっちゃ短いストラップも買ったし、完全にオッサンベーシストになりましたよw
楽器に負けないように練習しなきゃな〜〜♪