練習の友。

練習するときの一番の友達。
女房役のドラマーのかわりにいろんなパルスを出してくれます。
そんなメトロノームを最近どこかになくしてしまい、まともに練習が出来ておりません。
今までは合宿の曲ばっかりやっててそんなに気にならなかったんだけど(よくない)、
いざ練習しようと思うと相当困ります。
MTRに付属のやつは使いづらいし。
それだけで結構練習する意欲がなえてしまったりするのです。
akiraバンドの練習を控えた今となってはかなりの危機的状況。
と。
あら。
書きながら探してたら出てきちゃったw
よかったー。出てこなかったら買っちゃうところだったよ。
よーし、じゃあ練習すっかな。
久々にがっつりだなw
ここ最近サボってたし、気合入れていっちょがんばりますか!




そういえば某所にて。
おれは忘れられてるだけ?
それとも・・・??
なんか言ってみたほうがいいんかねぇ。