2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいな。

久々ゼミ。 何もやってないからほんとに進んでないんだけど。 時期的にもう結構やばいんだということが判明。 ってか気づくの遅すぎ。 ちょっとばかし いや、本気で忙しくなるかも。 練習もせんとやばいのになぁ。 あ、そうそう。 とくちゃんには悪いんだけ…

曲とか。

ちばとふくだが来て創作活動。 ちばは珍しくストレートに。 de thai さわやかです。 ふくだの曲は作ってる途中で寝ちまって完成せんかった。 すまんね。ねむかったんよ。 あー。 そういえば練習してないわ。 やっばい。

寒いよー

今日は昼に起きて、研究室でも行くべかって思って 昼飯かってとりあえず部室で食べたんだけど、部室に行ったのがまずかったらしい。 掲示板になんか書いてあったせいか人がくるくる。 なんだかんだで結局研究室には行かず。 うっちーと最近出来たブックオフ…

Hitori Ie Nomi

なんか飲みたいので飲みます。

マリオカートDS

12月8日発売。 http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html これもいっしょに。 みんな買おうね。 夢の8人対戦!しかもLANで通信可能!! ということで。 早速予約してまいりました。 ついでにwifiのアダプタもアマゾンで注文。 ついでにCDも。 あ…

やっばい。まじやっばい。

今日行く予定だった東大をもブッチしてしまった。 昨日より格段に重要というか、 ほんとに行かないとまずいところだったんだけど。 しかも寝坊で。 あー。 まじ無理。 超気まずい。 結構へこんでます。あぁ。あぁあぁ。

はじめて

ゼミをブッチしてしまった。 しんどいから休もうかどうか迷ってたんだけど、 いつの間にか寝てしまっていたらしい。 むっちゃメールが入ってた。 てかなんかやたらメールが多い日だったな。ほとんど返してないけど。 風邪治るのにはもう少しかかりそうだな。…

まだまだ

直りませぬ。 てか頭痛がひどい。 あとせきが出だした。 嗅覚がおかしい。 よくなってる気がしねー。 一応ちゃんと食べてるし、熱も無いんだけど。 飲めるようになるのはいつの日か。 あと、イヤホン壊れちゃったんだけど、修理できないっぽい。 新しいの買…

引き続き。

だいぶよくはなってきたけど、まだ活動は無理な感じ。 立つとめまいがすることも。 活字読んだり頭働かせたりしてても危うい。 まだまだ安静にしとったほうがいいみたいね。 結構無理してたからな。久々にこんなにガンガンに風邪ひいたよ。 そしてこういうと…

オリーブオイルをゴマパンに塗って食べると超おいしい。

はい。 死んどります。 やっと安定してタイプが出来るくらいに回復しました。 思えば今日はずーっとねとった。 途中誰かきた気もするけどな!w 食欲はあるし、熱もそんなに無いから大丈夫だとはおもうんだけどな。 鼻が超しんどい。 のども。 早く直ればい…

3日目ん

朝7時過ぎに起きて、すこぶる調子悪い中シャワー浴びて学校へ。 練習すると思ってたからね。 練習は10時過ぎくらいからしたかな。 結構疲れた。 んで、昼は機材が不調ですぐにははじめれなかったんだけど、 ぼちぼち録音しながら色々聞いたり出たりしとりま…

2日目ん

朝から練習。 超疲れた。 研究室公開。 超疲れた。 ウィーザー。 またやってやった!できた!w あと、だいぶ盛り上がってたな。 夜はぐだぐだムード。 もう帰ろうと思って外に出てたらエイリアンで呼び止められて食べさせてもらっちゃった。 お金ほとんど持…

初日ん

ウィザーやった。やってやった! メイデン超ぐだぐだ。 もうやだ。 よるも色々あっておもしろかった。 好き〜好き〜 ぐだぐだと見せかけて超楽しかったわ。 疲れたけど。 また泊まっちゃった。

前夜祭ん

昼すぎにいったんだったっけ。 もうあんまり覚えてないよ! 夜11時から練習。1時まで。超疲れた。 帰ったらみんなで外でおもしろいことになってたw あのマスクで汁を飲んでたやつらはすげぇ。 なんだかんだで結構飲んで学校でそのまま寝てしまったよ。

痛い

思わぬしっぺ返しを食らった。 いたい。 指引きできんかも。まじで。 徹夜で麻雀やった。 ガン勝ちした。 ビールうまかった。 疲れた。 久しぶりにサクサクみるなー。 そういえばもしかしたらサクサク見れなくなるかもらしいね。 実際どうなんだろ。 かなり…

やっと寝れる。

明日9時から練習なのに。 今日は研究室いったり練習したり作業したり大変だったな。 思ったより全然進まなかったし。 祭モバイル明日からだったし。 ねむーい。 ねるっ!

練習練習

昨日トリック見たおかげで睡眠不足。 ジューダスの練習、朝10時からだとおもってたら9時からだったらしい。 まぁ10時にいったんだけどねw んで練習。 ひで〜〜 終わったら飯食って、夕方まで適当に練習。 んで夕方からメイデン。 ひで〜〜 夜はビッグボーイ…

引き続き

同じ感じで。 起きて練習。 昼学校に行ってあきらバンド。 つめてつめて。 終わってから部室で音チェック。 あきらさんと帰りにサイゼによって飯食ってだべって 帰ったら12時過ぎ。 ビデオにとってたトリックみて寝た。

いっそがしい

更新停滞中。 やったことだけ書いて後で肉付け。 起きて飯食ってシャワー浴びて学校へ。 研究室公開のスライドを作り、 下北沢へ行って映画の整理券をゲット、CD購入。 映画がレイトショーでかなり時間をもてあましてしまったので おもちさんを呼び出して色…

ぽっキーの日。

ポッキー食べてねぇぇぇぇえっ!! 全然ショックじゃないけどね。ぷー。 昼過ぎにおきてチャリなおしに行って学校行って 帰って練習して。 そんな一日。 最近チャリのチェーンがゆるゆるで、しょっちゅうはずれてたんだけど それを直してもらうついでに、タ…

練習のちRC

メイデン初練習。 予想通り超ぐだぐだ。 しかも1曲いまだにもらってないし。 適当でいいかな。めんどいし。 練習終わったら八王子へ。 初マッチボックス。 なんかほんと今回のよかった気がする。 なんだろ。バランスよかったのかな。 気持ち悪いとこもあんま…

丸高おごってもらった。

ハッピーデイ。 鳥のチーズはさみ揚げめっちゃうまかった。 たまらんよ。 カトー&ヤギのライブ、気になってたけどゼミで行けんかった。 Fuckin'ゼミ。 明日のRCのライブにはいくよ。行く行くまじで行く! 練習終わったら急いでいく。 あ そういえば今日あき…

コピー&コピー

アイアンメイデンをただコピー。 ひたすらコピー。 覚えらんねーーーーーぇぇぇえぇぇぇぇ! 長いし!!! むずいし! 1曲無いし! もーもー。無い話だ。 やってらんないからぜんざい食べて寝た。 もちろん虫歯にならないように歯磨きして。

学校。

何も無い日だけど、上田に呼び出されて学校へ。 急遽やることになってしまったジューダスの曲決め。 いつの間にかまたバンド数増えてるよー。 まぁ、ジューダスは新しいの2曲だけみたいだからいいけどね。 そんなに難しそうじゃないし。 曲決めが終わったら…

引き続き

過去の日記を書きますよん。 待ちに待ったヴィクターウッテンのライブin渋谷O-East!!! 昨日早く寝たおかげかきちんと朝起床。 ご飯食べて、コーヒー飲んで、シャワー浴びて準備ばっちし! ちょっとまったりしてから早めに渋谷へ。 中古CDをあさろうと思っ…

サボりまくりです。

ごめんなさい。めんどくさかったんです。 でもこの日記は現在唯一毎日つけてる日々の記録なので思い出しながら書きます。 んーと、結局昨日(金曜)は寝れないまま徹夜状態で学校へ。 とやは朝まで飲んでたらしいんだけど、なぜか超さわやか。 3時間寝たとか言…

盛りだくさん

ウィーザーの練習→マジスパ→CDいっぱい この流れ。 まずウィーザー。 あきらバンド以外で初練習かな。 練習が1日しか出来なくてあんまりがんばれなかったけど面白かった! ふだん全然やらないところだしね。新鮮。 今度までにコーラス勉強しときますw 練習…

何時間寝たんだろう。

普通に日付変わる前に寝たのに起きたら16時過ぎてました。 まだまだ若いねっ!!w あれです。 明日の練習の曲をコピーしてすごしました。 6割くらいはテレビみてたけど。 だめだめやね。 なんかあんまりやる気でんくてさ。 やらんとっ!って思うとなかなか…

脱力。

前日夕方におきて、授業のためにそのまま学校へ。 家にいたら寝そうだったから、早めに行って部室でまったり。 授業が終わっても部室でまったり。 ゼミに出て、帰って色々やってたらなんだかんだで11時くらいまでおきてたよ。 久々にがんばったぜ。 やっぱり…

ぶちねむい。

結局掃除はしませんでした。 結局研究のことは何もしませんでした。 ひどい。 今日(昨日?)はほんとだらだらして過ごしてしまった。 練習もせず、勉強もせず。 さすがに疲れてたらしいw 16時くらいまで寝てた気がする。 もっとねてたかも。疲れてたもんね…