寒いよー

今日は昼に起きて、研究室でも行くべかって思って
昼飯かってとりあえず部室で食べたんだけど、部室に行ったのがまずかったらしい。
掲示板になんか書いてあったせいか人がくるくる。
なんだかんだで結局研究室には行かず。
うっちーと最近出来たブックオフの近くにある
インドカレー屋さんでカレー食って帰ってしまった。
土曜日食べたかったけど夜遅くて閉まってたからね。
ずっとカレー食いたい感に苛まれとったわけだw
今日行った店は結構な値段する感じで、
あんまり学生さん向けってわけじゃなかったんだけど、
量が結構あって、なかなか本格的でうまかったよ。
ナンでけーしw
なんか表においてあった紙もって行ったらラッシータダで飲めたしね。
辛さもちょうどよい。
ちょっといいもの食べたいなぁって時に行く感じかな。
次は近くにあったタイ料理屋にも行ってみたい。
あー。
食い物のこと書いてると腹へってくるねw