2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それほどでもないけど。

内定式に書類持っていかなくてはいけなかったりして、 その書類書きとか色々。 大抵だらだらしていた気がするなぁ。 雨降ってたから家から出てないし。 練習とかもしてないし、お勉強もしてないし。 ほんとは色々したいんだけどね。なかなかできないわ。 だ…

花火大会

花火大会だったので、 毎年恒例、前所属してた研究室の秋刀魚パーティーに行ってきた。 行ったの初めてな気がするけど。 秋刀魚おいしかったし。 デジカメがあればなぁ。 写真撮りたかったんだけど。こういうときに限ってね。 いろんな人としゃべれて楽しか…

何となく。

ゼミ終わったあとサークル行ってみると、 一杯人がいたので、しゃべったり麻雀したり。 負けたけど面白かったわ。 麻雀らしい麻雀できたし。 あとはあきらんち行ってゲームしたりね。 スト2は危険。 ゴエモンムズすぎ。 クリアするのに朝までかかった。

ここ数日間は。

事後処理に追われたり、研究したりしながら反省していました。 しばらく禁酒と思っているのですが、 10月1日に内定式があるので早くも守れそうにもありません。 ほどほどに控える、ということでご勘弁を。 ここを読んでいると本当にへこむ。 http://oshiete1…

一日。

ミーティングしたり、研究を進めたり。 反省して一日研究してました。 まじめにやってると書くことが無いのはいつものこと。

事後処理

全身筋肉痛の中、事後処理に走った。 自転車が無事?だったのは良かった。 デジカメが壊れていたのは結構本気でへこんだ。 清算は・・・。

お詫び

なんとか無事家に帰ることが出来ました。 ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。 これからは控えようと思います。

野球打ち上げ

ごめんなさい。

野球

守備しくじった。 結構打てた。 疲れたけど楽しかったです。 サンドウィッチおいしかったです。

充電

たぶん帰ったの朝10時くらい? んで寝て、寝て、テレビ見たりなんだり、 11時半くらいに寝た。 それは無論野球のため。 早起きのため。気合い。

laughout!!!!!!!

季刊イベントラフアウト。 楽しかったよ。めずらしく最後まで元気だったし。 みなさんどうもありがとうございました。 吉祥寺DeepSpotにも行った。 すごかった。 次は12月15日くらいに、Angjahooとイベントやります。 西荻窪FLAT http://flat.rinky.info/ind…

zahmenia

ガッツリ前日練習してきた。 明日は本番だ。 明日のために爪切った。髪も切った。 どうなってるかは見てのお楽しみ。 オールナイトで遊びましょう。 そして飲みましょう。 おれもたぶん朝4時半くらいからいっぱい飲みます。 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ !!!…

とく

久々に遊んだ。 大学院受かったようで、よかったよかった。 久々にマリオやったら意外とむずかった。 チップスターにタバスコは意外といけた。 今度はまた麻雀でもやろうやね。

逆転

頑張って昼夜逆転させてます。 朝6時過ぎに寝て15時に起きた。 これならラフアウト持ちそう。

SUKIYAKI

お呼び出しがあったので、みお家へ行ってすき焼き。 大量の肉、少量のビール、うまい日本酒、 そしてやたらにエノキタケを食べたがるうえだ。 左手に油をかぶるまつだ。 クリプトシー、dillinger escape plan、ジャムセッション。 カオス。 てかよく考えたら…

あー。

昼すぎに起きて、らんちでも買って学校へ行こうと思ったら、らんち閉まってた。 あーそうだ、今日祝日じゃんとか思って激萎え。 しょうがないから、不本意ながら松屋でビビン丼を食べ、 部室に行ったら久米っちがいたからなんとなく喋り、なんとなく研究室へ…

まつだ

ラフアウトに向けて色々と。 なんだか面白くなりそうな予感が。 今回はやばそうです。いろんな意味で。 ほんと、是非聞いてください。 そして笑ってやってください。 早くスタジオに入りたいね。楽しみだ。 次のラフアウトまであと4日。 1周年みたいだから…

きた!

デジカメが帰ってきました。 結構早かったなー。 8日に修理出して今日戻ってきたから、実質1週間かかってないんだね。 感じいいよ、富士フィルムー。 お金もかからなかったし、良かった良かった。 ラフアウトとかでいっぱい写真とろう。 あ、もう来週の金曜…

べろべろ。

研究室の交換留学生が帰国するのと、Drの人が卒業するので送別飲みを。 ビールビールビール。 楽しく飲んでたんだけど、結局ほとんどM1と同期としかしゃべってない気がする。 だめだめです。 んで、飲み足りないからM1の子を一人連れて、おでん屋へ。 前から…

あいぽどー

今、classicはちば仕様になっとります。 お誕生日会したときにもらって、それしかまだ入ってないので。 いい曲がいっぱい。 聞きたいなと思ってたやつとか、これいいじゃん!ってやつとか。 copa salvoっていうのがかっこよかった。 ラテンもいいね。色々聞…

研究室にて。

最近意外とまじめにやってます。 目先に発表あるしね。 もうそろそろ時期的にもやばいし。 早い時期に収束点がはっきり見えるといいんだけど。 まだちょっと不安。 てか昼飯食べようと思って部室に行ったらくめっちが。 合宿ぶりにあったんだけど、ずっとし…

お誕生日

どうやら本日はMAZDA君の誕生日だったようです。 おめでとうございます。 呼び出されたので行って祝いつつ飲んできました。 んで、モノマネ麻雀したり、ゲームしたり、ニコニコ見たり。 やっぱり「フタエノキワミ アーーーーーッ」は鉄板でした。 こじまよし…

きたぁ!

きましたよー。 iPod classic 160GBです。 今まで使ってたモデルが3Gだったから、だいぶ変わってる印象。 20GBの3Gより薄いのにびっくり。 あと、画面がめちゃめちゃ見やすくなってる。 カラーっていうところですでに感動的。 んで、付属のゲーム(3Dブロック…

USBポートが足りん

最近がばっとUSB機器が増えたので、足りなくなってしまった。 HDDとかインターフェースとかなんとか。 USBハブ買うかねぇ。 不安定になりそうでちょっと嫌なんだけど。 特にHDDとかね。 安くて安定したやつないかな。

IEICE

12月に広島に行くことになりそうです。 アブストラクトが来月半ば、 原稿締め切りが11月半ばかな。 学園祭の時期忙しくなりそうで微妙。 早めに終わらせられるといいけどねぇ。頑張ろう。

引き続き

音楽ファイルの整理作業してます。 まだ終わらん。疲れた。 ついに50GB突破しました。 どうしようかねぇ。 だいぶめんどくさくなってきた。

ラァイブルァゥリィー

久々にPCの前に一日中いた。 朝から明け方まで、ずーっとPCに入ってる曲の整理とか、 iTunesの登録作業とかしてた。 まだ終わってない。 ノートPCに入れてた曲とかPC壊れてデータだけ吸い出して放置してて、 その頃からのがかなりたくさんあったからね。 分…

昔パワー

ちょい前にニコニコで、 「20歳くらいの奴が高確率で反応するもの」 っていうのを見てからもうとんでもない。 色々掘り出しては見てます。 NHKとか実は結構やばいよ。 ポッケ ポッケ ぱぴぷぺポーッケー♪ とか このまーちー大好きー♪ とか さわやか三組ー♪ …

もうすぐかな。

ちょいせきがひどい。 でも多分もうすぐ直るでしょう。 こうなると直るの早い。多分。 今日は2日ぶりくらいに外に出た。 多摩川に行ってみると、やっぱり河川敷がえらいことになってた。 防球ネットとか散乱してるし。 台風の時テレビで近くが映ってて、それ…

相変わらず

風邪が治らない。 というかひどくなってる。しんど。