2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた!

今までたまっていた研究のツケを支払うべく研究活動。 結局完全にはできなかったけど、 一応はやろうとしていたことができた感じに。 ただ、明日のゼミの準備はまったくしてないけどね。 なんかゼミは社会人ドクターの人が公演してからその後やるらしいよ。 …

Live at Nishiogikubo Flat

どうも、zahmeniaの者です。 2回目のライブをしてきました(ブッキングで出るの初めて)。 ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。 一緒に出演した方々、お疲れ様でした。 楽しいひと時をありがとう。 何時間の練習より1回のライブとはよく言いま…

ぐったり。

朝からバイトまでずっと研究室で頑張ってたから疲れた。 でもおかげで環境復活! Xが起動しなかったり、日本語入力ができなかったり もうね、超疲れた。 まだ完全に日本語環境できてないけどもう一応使えるとおもう。 NS2入れられたしね。 ゼミまでにシミュ…

フラバルカット

遅くなりました。色々と立て込んでまして。 院生ともなると意外と忙しいのです。 ということで、初台WALLでライブ?してきましたよん。 初めて(といっても外でライブ出るの2回目) 100%ジャムとか言うすごいことをやってしまって、 関係者各位申し訳ないと…

急募

昨日も書いてた通り、明日ライブする予定だったんだけど、 我がバンドのドラマー加藤くんがインフルエンザで床に臥してしまいました。 すなわち我々出演できなくなってしまったんです。 もし出てもいいという方が居ればぜひ変わりに出ていただきたいと思って…

2日酔い。

頑張って起きて、練習。 ライブに向けての練習だよ! 月曜日、新宿WALL&水曜日、西荻窪FLAT。 お誘い合わせの上ぜひ。 チケットノルマから僕たちを救ってくださいw きっと楽しいよ!超頑張るし! 練習の後は部室でうだうだしとった。 うだうだ最高。 写真…

飲みすぎた!

Dの人のお誕生日会兼留学生のウェルカムパーティーinきらくや。 ビールをいっぱい飲んでしまった。 んで飲みすぎて、げろげろ。 めっちゃ調子悪いよ。 なんかきらくやのギネスはだめだった。薄い。 ゆずビアはすごかった。すごくゆず。 やっぱ生だよねw

凄腕ドラマー

まじすげぇ。速すぎ。 今日は朝から研究室にこもった。 fedora入れた。入れ終わったけどNS2が入らん。 明日ゼミどうするよ。なえた。 夕方から練習室にこもった。 すげぇ楽しかった。 ライブ楽しみだ。 でもノルマが超高いことが判明。 やばい。ピンチだ。 …

shock

なんで。 研究室のPCのVineが死亡しました。 よりによってこの時期に。 やらないといけないことがまた増えた。多すぎ。 明日はns2復活させるだけで1日終わってしまいそうだ。 立ち直れる気がしません。 はぁ。

ワインの日

飲んできた。 研究室の先輩方とね。 二人とも面白い。ワインおいしかった。 なんだかあれなのでまた明日。 やーやー。 授業サボって続き書こう。 なんかね、うちのDの先輩がIEEEの論文通って発表してきたのね。 それでお疲れさま的なね。 ワインをおよばれし…

ぬれせんべいうめー

祭が終わって急に静かになってちょっと寂しい感じ。 終わったと思ったら明日ゼミ&バイトあるからまた忙しくなりそうだけど。 次は来週のライブだねー。 練習しないと。 27日月曜は初台で http://www.livehouse-wall.com/wall/flame.html ここ。 29日水曜に…

最後

いっぱい出た。いっぱい飲んだ。 色々ぐだぐだになったところも多かったけど、 みんなのおかげでほんとに楽しかった。 ハイスタ楽しかったわー。 もうちょっと調子のいいときにやりたかったけどw やりきった。完全燃焼。 達成感あるわw 皆さんこれからもよ…

5日目にして始めて出演

練習→研究室公開→ライブ。 研究室公開ぐだぐだ。 ライブ超楽しかった。 夜はまったりだ。 てかすげぇ疲れた。 あとグラスが割れた。 あと1日、頑張るよ。

もう折り返し4日目

なのに2限授業。そしてゼミ。 みんな”空気”読まないから超長いのね。 てか部屋の空気がすごく乾燥しててしかも暑くて調子悪くなってきたから、 途中抜けて元気屋食べに行った。 帰ってきてもまだ1人しか終わってなかった。 でもゼミ終わってサークル行ったら…

怒涛の3日目

前夜祭。また踊った。 昨日ほどではないにしろ、自分でも良くこんなに動けると思った。 朝は誰かさんが練習に遅れてきたりなんだりでかなり微妙なテンションだったけど、 なんだかんだで盛り上がった。 YUKI-SONSがね。超楽しい。 てっちゃんfrom The Gibock…

学祭2日目。

前々夜祭した。旧学館の1Fで。 DJイベント。踊り狂った。 それはもう、これまでにない、 そしてもうここまではいかないんじゃないだろうかというくらいにね。 あー、だめ。超疲れた。 無理して呼んだみたいな実践の2人はすまんかったね。 微妙なテンションだ…

学祭初日

前々々夜祭した。バイト終わってから部室でね。 飲みすぎたぜっ。 てか月曜・火曜と何も研究やってない。 何気に超やばい。 そしてまだ覚えてない曲がいくつか。超やばい。 でも研究とか練習とかやるきしねぇ! 金曜のゼミどうやって乗り切ろうかなぁ。 いい…

なんだかな。

憂鬱ってどうやったら吹っ飛ぶんだろうね。 今日はまたおかしな日だった。 上がったり下がったり。 あれか、上半身が筋肉痛だったからか。 部室→授業→部室→バイト→バイトの人たちと夕食。 バイトの人たちと夕食行かなかったら多分また部室行ってただろうな。…

A-BOY

秋葉原に行ってきた。 ディスプレイを買いにね。 最近は液晶安いね!3万くらい出せばいっぱいある。 おれがほしかったのは価格.comの最安値より3000円くらい安く買えたから満足。 そういえばドネルケバブの店舗ができてたw あとメイドさんがいっぱい。 んで…

ポッキーの日

2人で鍋をした。ラブラブ。 ずっと漫画読んでて準備とか任せちゃってごめんね。 とってもおいしかった。 明日は頑張ってください。 南雲ゆみコミュニティに入った。 666番目だった。 肯定して。

ふがいない。

勝てる気がしない。 いやいや。何のことやら。 なんか今日はいっぱいやった。頑張った。雑務的なことだけど。 あと久々にバステト行った。どらと2人で。 パスタ食べてビールおごってもらった。 ほんとうまかったよ。どらありがとう。 すきっ腹でビール飲んだ…

これであなたも

山口弁マスター。 http://ja.wikipedia.org/wiki/山口弁 よくまとめられすぎw ちょっと微妙なところあるけど。 地方によって違うみたいだしね、そのせいでしょう。

アロマーさんまー

久々に買ってみました。 これ結構好きなんだよね。 おしっこがアロマーになるけどw チロルチョコのきなこもちもあったから買ってみた。 あとアルフォートのビター。 最近午後のコーヒーブレイクが必須になってしまった。 バイトあるともたないからね。 でも…

遊びが足りない

音楽も、研究も。 研究と言うかネットとかパソコンとか。 最近ノルマをこなすだけで全然遊んでない。 みんな遊びながらできればいいんだけどな。 遊ぶって言っても集中してね。本気で遊ぶ。これ大事。 肩の力抜いて、でものめり込みましょ。

我が町

日曜日になるとたいていの飲食店は閉まってしまいます。 ラーメン屋だけ無駄にたくさんあります。 たいていの飲み屋orBARは夜2時で閉まります。 特急が止まるし、乗り換えポイントで人も多いのに駅前が寂れてます。 ゴミ袋がやたらと高いです。 でも。 おい…

まさかこんなことになるとはね

練習2バンドする予定が、ふたを開けてみれば飲みながら麻雀。 なんだこれw まぁ、学校行ってムダだったわーってなるよりはぜんぜんましだったけどね。 今度は勝てたよー。 やっぱ勝てるほうが面白い。 てか最近ドラムが面白い。 ドラムというか何と言うかだ…

満身創痍

筋肉痛がやばいよー。 のどもかれてるし。 走るのってわき腹あたりも使うのね。 横っ腹が筋肉痛になってる。足の裏も。 まぁそれだけ運動不足だったってことだね。 なんだか眠いよ… 色々しんどい。そんな日。

遊びまくり。

木曜はバイト終了後徹マン。 やっとやってやったw バカヅキしてたどこぞのジャンボーイにぼこぼこにされ、 5時間くらい寝てハイスタ。 相変わらずというか、 よくはなってると思うんだけどまだまだな感じ。 1周しかまわしてないのに声枯れちゃってへとへと…

メタル日和

なんだか研究室にいると更新頻度があがるらしいよw 久々にiPodに入ってるインペリテリを聞いてるんだけどね、かっこいいよー。 すげぇザクザクしてる。 たまにはこういうのもいいもんです。 ゼミ終了。コーヒーブレイクして16時。 今日はやたらと休みの人が…

眠い。

今日は昨日食べ過ぎ&飲みすぎちゃったせいで、一日中調子が悪かった。 授業いっぱいあったしね。 てか昨日結構寝たはずなんだけど、すごく眠い。 あんまり深く寝れてなかったんかな。 そうそう。 部室に居たら見学希望者が来た。 細川茂樹に似てた。絶対似…