もう折り返し4日目

harry-sheehan2006-11-17

なのに2限授業。そしてゼミ。
みんな”空気”読まないから超長いのね。
てか部屋の空気がすごく乾燥しててしかも暑くて調子悪くなってきたから、
途中抜けて元気屋食べに行った。
帰ってきてもまだ1人しか終わってなかった。
でもゼミ終わってサークル行ったらレイジやってて超あがった。
そしてむっちゃ疲れた。
あとシステムとかすごかった。気持ち悪いよw
んで知らないおっさんが踊り狂ってた。
うけた。
夜はぐだぐだ。ビールがなかったのが一番の原因だろう。
ビール切らしちゃだめだろー。
そのあと朝まで麻雀。
卓2つ立ててひどいことに。今度写真あげよう。
何半荘かやったけど1回も勝てなかった気が。弱いねぇ。