2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿打ち上げ

やっちまったようで。 傘がなくなりました。 チャリの前輪の泥除けがなくなりました。 どこかしらに突っ込みました。 タバスコは飲み物じゃないと思う。 とりあえず右足がおかしなことになっています。 まだ痛い。 というかまだ2日3日くらいしかたってないの…

お疲れ様。

ライブ前の最後のスタジオ終了。 今日はなんかよかったなぁ。 気持ちよかった。 私信。 アップロード終わったから落としてね。

面白そう。

楽しめそうだ。金曜も土曜も。 金曜は飲み。たぶん行きます。 ライブももう明後日。告知もだいぶ落ちてしまったからまた書こう。 わわ。 場所とか何も書いてなかった。 じゃあおれもチバちゃんみたいにドラムのかつお君のページの抜粋を張り付けます。 急な…

Jan Jan

RADWIMPSの後にFISHMANS、 そしてグラントグリーンでブチあげ。 このDJ、やってくれる。

シミュレーションが終わらない。

かれこれ30分。 内蔵がなんだかおかしい。 でもアジフライ弁当を食べてしまった。 蝉の鳴き声がすごい。 イヤホンしてても入ってくる。 一瞬聞いてたトラックに入ってるのかと思った。 昨日の夜雨すごかったね。雷も。 降り始めたのが家に帰ってからでよかっ…

本当はオレンジが欲しかった

むしゃくしゃして買った。 後悔はしていない。

やっちまったぜベイベ

iPodがついに御逝去されました。 蓋を開ける際に、イヤホンジャックと本体をつなぐケーブルを引きちぎってしまい、 単体では聞くことができなくなってしまいました。 ついに厄が降り掛かり始めたか。 結構へこんでます。 まじ二日酔い気持ち悪いし。

ある意味では当たった。

zahmeniaの練習が流れて、みお家で合宿5日目が決行された。 5日めにもかかわらず、最終的に集まった人数は12人。 集まったのもすごいが、それが全員は入れてしまうみお家もすごい。 なんかね。 久々にマジョリティーゲームやって面白かったわ。 だいぶ飲まさ…

うらない

めざましの星座も、とくダネの血液型も最下位でした。 あーあ。

睡眠。

家に着いたのが朝10時くらいで、 それからすぐ寝て、起きたら4時半くらい。 それから普通にF1の途中で寝てしまった。 寝すぎねw おかげさまで生活リズム崩れなかったけど。 てか体中筋肉痛になってる。 特に足と横っ腹。 多分足は合宿へ行ったときの満員電…

記憶って飛ぶね。

かれこれもう5回目の参加ですw 今年は最後だけ。ちょっとだけ。 fishmansとsakerockやった。 あとzahmenia。 ただね。 ほっとんど覚えてねぇ! fishmansは、デジカメ落としちゃって壊れたこと。 sakerockは、途中見失って弾かずにカトウ見て苦笑いしてたこ…

ドラマのやつ

今クールやってるlifeってドラマを見てます。 前ライアーゲームやってた枠よね。 福田沙紀とサコくんがやばすぎる。狂いすぎ。 絶対好感度下がってるw んでね、北乃きいが超かわいい。 漫画原作みたいなのでちょっと読んでみたいなぁ。

zahmenia

久々に集まってわいわい。 んでね。 9月1日深夜に吉祥寺SPCでライブします。 http://www.mandala.gr.jp/spc.html 皆様お誘い合わせの上ぜひぜひ。 一緒にやるバンドとか相当やっばいらしいです。 おれもそれを見るのが楽しみでしょうがない。 [BaZarGroVe] O…

idj2情報

なんだか日本サイトだと9月下旬発売になってるっぽい。 日本発売は9月下旬なんだって。 2007/5/18 『iDJ2』発売時期についてのお知らせ 平素は弊社製品に格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 2007年4月の発売を予定しておりました、iDJ2は発…

帰京

帰ってきました! 今回の里帰りは色々やろうと思ってたことしたりなんだりで充実してすごせたな。 なかなか満足です。 帰りは満員電車がひどかった…。 もう帰宅ラッシュの時間帯に帰るのはやめよう。

元同級生とご飯。

今日は、昼前に家を出て、食事して、大平山に登った。 車で頂上あたりまでいけるので車で。絶景。 雲がすぐそこにあって、目の前で流れた。 ロープウェイは乗らなかった。 んで、ちょっと頼まれごとをして、ぶらぶらして、 高校のときの同級生とご飯。 会っ…

idj2情報

海外オフィシャルでアナウンスがあった。 Numark 発売日は9月1日。 トップページでカウントダウンしてたよ。 mixiの情報はうそじゃなかったね。 値段は、定価$799、市場予想価格$599らしい。 んー。高いねw 7万くらいにはなるんだろうなぁ。 今7万の出費は…

懐かし巡り

高校に行って、よく話してた先生にあって談笑。 高校卒業以来あってなかったからもう何年ぶりだろう。 聞いたらあと3年くらいで退官なんだって。 だからもう転勤はないらしいんだけどね。 もうそんなになってしまうのかと思うとなんだか複雑です。 んで、今…

また釣り

またしても同じところに。 前回使ったスピニングリールは、ラインがだいぶへたってたので、 今度はベイトのタックルで。 ベイト使うの超久しぶりだったから、バックラッシュしまくったw 今日は、初めバイブレーションで手広く探って、1匹ゲット。 んで、一昨…

みすゞ

金子みすゞ記念館に行った。 詩がいっぱい飾ってあって、結構見ごたえがあった。 家とか部屋とかも再現してあって、レトロで好きな雰囲気を味わえた。 みすゞすごいね。発想がすごい。 んでかわいい。詩がね。 とてもいい。 今度詩集とか見てみたい。

うだうだ

昼間はうだうだ。なんもしとらんねー。 暑かったから、家でずっと浦安鉄筋家族よんじょった。 んで、夜にじっちゃんばっちゃんの家にいってお食事。 ちょっとリッチな肉とビール。満足。 じっちゃんばっちゃんもいい歳だし、 今のうちにいっぱい話しときたい…

Fishing!

久々に釣りした。 ブラックバス。 久しぶりだし、楽だからタックルはスピニングで。 とりあえずいろんなルアー試しつつゆるりと。 夕方4時過ぎくらいから行ったんだけど、これがまた暑くて暑くて。 しばらく日陰から広く探ってたら20cmクラスのこばっちーが…

お買い物

株価の下落っぷりがすごいね。 これからドル安円高になりそうらしい。 大丈夫か、輸出産業。 たまには社会派なことも言います。 また買い物いったり、 五重塔見に行ったりした。 もうね、暑くてやってられなかった。 鴬張りの石畳っていうのがあって、 石畳…

飲みすぎたね。

なんしたっけかなぁ。 そうだ。探し物があったからそれを探しにいってたんだな。 結局見つからなかったんだけど。 疲れがたまってたのかすごく寝た気がする。 休憩日かね。

FF12

FF12のインターナショナルが出たらしいね。 やっばいよ。買ってしまいそう。 でも、もっぱら悪いうわさばかりを耳にするので、微妙なんだけど。 どうかねー。安くなるの待つかねぇ。

ね!

ということで、今日は小学校時代からの友人とBBQしてきます。 まーじ楽しみ。 海でビールを満喫してきますぞ!!

のみは続く・・・

今度は父方の親戚がきて、のみ。 親戚は姉妹で1こ上、2こ上。 結構面白い人々です。お酒飲まないけど。 ずっーとおじさんとおやじと3人で飲んでたわ。 とりあえず、ひらめはうまいね。 あと、たこはおなかがいっぱいでも食べれる。いいつまみじゃ。 最近連戦…

6年弱

地元がいっしょで、たまたま予備校の寮が同じになったやつと久々に再会。 5年半ぶり。 だいぶ太ってて顔が丸くなってたw 実際はおれも同じくらいふとってるんだけどね。 んで、しゃべりつつ飲み。 ちょっと早かったから、その辺をぶらぶらしつつ、店探し。 …

まいまい

昼食にどこかはいろうってなって、近くにあったお好み焼きやさん(広島風)へ。 前に1回行ったことある店だったんだけど、 場所変わった?と思って調べてみたら3号店らしい。 もうかってるんだねー。 チーズチーズスペシャルだったけか?ってのを食べたんだ…

ボーリング

田舎はやることないからw 2ゲームやって、1回目は調子悪くて70ちょいくらいで、 2回目は調子よくて130ちょいくらい。 いつものジンクスで、ゲームの前半はめちゃめちゃよかったのに、 後半はガタガタだった。 でも、前に投げ方を教えてもらってから着実に伸…