面白そう。

楽しめそうだ。金曜も土曜も。
金曜は飲み。たぶん行きます。
ライブももう明後日。告知もだいぶ落ちてしまったからまた書こう。


わわ。
場所とか何も書いてなかった。
じゃあおれもチバちゃんみたいにドラムのかつお君のページの抜粋を張り付けます。

急な話だけど、てか俺が言うのが遅いから急な話になったのだけれど

今週末9月1日の土曜の夜中に、zahmeniaがライブさせてもらいます!

zahmeniaは、
俺がドラム叩いてる、「Popで初めての人でも聞きやすい。JAMBAND」(某者談)です。


吉祥寺はSTAR PINE'S CAFEにて。SPCでライブできるなんて幸せモンだよ。おれ

よーすけさんとこのAngjahooも出るよ!前のラフアウトで踊らされた人もいっぱいいたと思うあのバンドね。俺も久々観れるのが楽しみ!



他にもよさそうなバンド、DJにかこまれての夜。
zahmeniaがそんな楽しい夜を作る材料の一部になれると思うと、なんかいいなぁ〜 たのしみだな!

楽しい一夜にしたい!いやなる!から是非来てねっ





STAR PINE'S CAFEの地図とかはこちらのSPCのHP見てね
http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html 


イベントのなかみはこちら〜

[BaZarGroVe]

OPEN&START 24:00
\2000  1D付
(---ALL MIX---)

LIVE:
Jive Rec Order.
Angjahoo.  ← よーすけさんとこ !!!!!!!
zahmenia.  ← これ俺ら !!!!!!!

DJ:
黒はんぺん. ← よーすけさんDJ !!!!!!!
FEEVERMAN.
satoru takemura.
buttub.


お待ちしてます  

アデュー

ということです。来てね!