2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わり。

今日で6月も終わり。今年も半分が終わってしまいましたね。 早いもんです。まだ何もしてない。 曲作ったりしたかったけどしてないし、 全然アドリブ取れるようになってないし、 勉強もしてないし、 卒研のテーマも決まってないし。 後悔する前に色々やっとか…

書くことなし。

ほんっと、今日は何もしなかった。 する気もしなかった。 まさに無気力症候群。 ずーっとテレビ見てたなぁ。 起きたのが5時前くらいだったからずーっとっていっても半日くらいなんだけど。 そうそう、昨日のせいでチョコチップクッキーが食べたくなったので …

sakusakuを見ながら。

久々に徹夜をしてしまったなー。 今日は久々に録ったりして遊んじゃったしなw ちばのおかげでまじおもしろかったよー。ありがとう! かなり刺激になった。 もっと練習&勉強すっぺ。 結構へたれてしまったし。 そうそう、今日はじめて院試の入試問題を解い…

研究室

今日明日とゼミの発表のため、そっちのほうで大忙し。 大部分もうやってしまったので明日は楽かな。 それにしても暑かったね。 息苦しいくらい蒸し暑い。 まだ暑いし。 クーラーつけるのがいやだったので研究室で23時前まで涼みながら資料作り。 ビールを飲…

Fxxk

昨日録った音源をMTRからPCに写してるときに たまたまメディアプレイヤーが開いてたわけですわ。 同期がどうとかようわからんのが出てたのでとりあえずOKおしたら いきなり奴は曲をMTRのほうに移し始めて、 なんだこれはと思って普通にとめたんです。 んで、…

更新遅w

いやぁ、ほんとに色々あってな。ルドルフとイッパイアッテナ。 三本柱は練習、楽器屋巡り、焼肉&飲み。 練習はいわずもがな。えらい目にあいました。 おれしょぼいなーってな具合ですわ。ひどい。 メトロノームに合わせてやるのって難しいね。 もうちょっと…

今日は最終回。

タイガー&ドラゴン見つつ更新中♪ 練習しろと言う突っ込みは無しで。 1時間テレビを見るくらいいいじゃない。にんげんだもの。 今日は結構練習してたつもりなんだけど、多分そうでもない。 ほんと集中できなくて、コピー終わってないし、覚えきってないし。 …

Go!Live!

サッカー引き分けでしたねぇ。 かなり面白い試合だったな。うん。久々に熱くなった。寝る前なのにw と言うことで(?)、我が軽音部の誇るバンドRhythm Connectionのライブに行ってまいりました。 いやぁ、すばらしいね。まだ未熟な部分もありながらも、曲い…

3食ラーメン

起きたら3時過ぎてました。 ごめんなさい。いろいろとごめんなさい。 面倒だったので全然どこにも行かず。 食事も3食ラーメン食べたとかね。だめすぎ。 うち2食がとんがらし麺って言うのもね。辛すぎ。 サッカーやってますね。僕はこの上なくにわかサッカー…

やっべ、また時間が。

飯食ったり、ベースで遊んだりしてたらこんな時間。 やばい。まったくコピーが進んでない。。 最近某コータローのせいでVictor Wootenスラップに目覚めてしまい、 気がついたらそればっかりやっております。 やつがやたらやってる気持ちがほんとに分かる。 …

ばかばかばかばかおれのばか。

微妙、微妙、多分いかないとかいいながらやっぱり行ってしまいました。 クラス飲みですよ。クラス飲み。 多分大半のやつらには行くこと読まれていたんだろうなぁ。 誘惑に弱すぎるね。 1時間ちょいくらい遅れていったんだけど、 結局24時前くらいまで飲んで…

Joint。飲みメイン。

図書館で借りてたCDを返し、新しくスライのCDをゲットした後、Jointコンサートへ。 大学生活4年目にして初。初Joint。 フライトに着いたのが7時10分前くらいだろうか。 すばらしく時間にジャスト。 それにしてもよく飲んだね。 ずっと飲みっぱなしだった気が…

食脳

はい、数日前の予告どおり、食脳ツアーに行ってまいりました。 場所は、新宿西口から出てさらに西へずんずんと行ったところ、 ひつじやと言う店でございます。 ひつじやと言うだけあって、羊料理がたくさん。 はじめはビールで乾杯。そしてまずはジャブ。 チ…

いつのまにやら

すごい時間になってしまってるなぁ。 だらだらしてて練習始めたのが確か2時前くらいだったんだな。 そんなに集中してやってたわけじゃないけど、やっぱり時間すぐ経っちゃうねぇ。 ほんとはもっとやらなきゃいけないことたくさんあるんだけど。 ってか院試や…

気まぐれ。

今日はゼミの日。 昨日も全然寝付けなくて、寝起きも最悪。 1時間くらい起きれず。朝の練習もできず。 体調も最悪。だるすぎ。 そのせいでゼミの内容もほとんど頭に入っておりませぬ。 ひどい。 でも木曜日のゼミは今日で終了。 来週からは月曜と火曜だけ。…

ビバ憂鬱

どうも。水曜日には部室に出没しないharryです。 やっと梅雨らしくなってきましたね。 またすぐに止んでしまうみたいですが。 去年も空梅雨だったし、やっぱりこれも地球温暖化的な何かが影響してるんでしょうかね。 僕は水不足にならない程度に降る感じが一…

大変。

なんだかやる気とテンション低下中。 最近結構あがってたのになぁ。 まずいまずい。 今日は久々にドラムマガジンを買ってきました。 ドラマーのハリーが復活!?と見せかけて 実はブルースドラムの研究用なのです。 ベースを知るにはまずリズムから。 ドラマ…

大ブーム

最近軽音内でブログがはやり始めております。 アンテナを見てみると軽音だけで6人も。(ブログじゃないのも1つありますが。 はじめはchivaと2人だけだったのにねぇ。 うれしい限りです。 でもさっきIMで日記書く暇があったら練習しろといわれました。 あと、…

ガム

その昔、とある変わったガムがありました。 それはリンゴ味でもミント味でもなく、 なんと香水の味(香り?)。 僕がそれに初めて出会ったのは小学生のとき、 お菓子とは思えない金色のエレガントなパッケージに惹かれ手にしました。 僕はそのとき、家に帰るま…

ウインド。

どうも。 立川に吹奏楽団のコンサートを聴きに言ったんですが 周りにいた女子高生の集団のおかげで演奏どころではありませんでした。 変態ですね。冗談です。ちょっと本当です。いや冗談です。 んで、ほんとに行って聴いて来たんですが。 やっぱりうまいね。…

雨雨雨

じめじめ。ついに入梅してしまったらしいですな。じめじめ。 去年は空梅雨で、練習するのにはすごくよかったんだけどね。 今年はそうも行かないみたい。 練習の時はグネコジャズベを借りてやるかな。 早く梅雨明けろーーーーw んで、今日は雨降ってたし、ゼ…

物欲は耐えません。

あー、オートワウがほしい(ォィ 絶対といっていいほど使いどころは無いと思うんだけどねw まぁそんなんはおいといて。 また行ってきました!部室w 今日は人いっぱい来たね。いつに無く盛況。 例のごとく夜までずーっといたわけですが。 スティービーがか…

いやぁー

結局おきたら夕方4時とか。 まーじ終わってるよー。 ちょっとはしゃぎすぎたらしいw もっと早くに起きたんだけど、頭痛くて2度寝してしまったのよね。 いかんいかん。 練習もなかなか進まない感じ。 そういえば部室に行かなかったなぁ。 いやぁ、珍しいw …

結局ー

ゼミの資料作り終わったのが1時過ぎで、印刷したりなんだりして、 結局2時半くらいには部室にw 平日昼過ぎに部室に来ればかなりの高確率で会えるかもしれんよw 明日は微妙だなー。何も用事ないし。 今から出かけるのでまたー 帰ってきたので再開ー。 chiva…

時間経つの早すぎ。

だってもうこの日記つけ初めて2週間だからね。ありえない。 ほんとにそんな感じしないね。 忙しいからか、遊んでばっかりだからか。 そう考えると、忙しいのに遊んでばっかりとかほんとにだめな人ねw 今日も部室行ってぼーっとしてたしなぁ。 いろいろ一応…

がんばって練習でござい。

朝から練習! 地獄のパー2で練習ですよ。 エアコンの気温表示30度だったからね。 超蒸し暑いし。 おかげで指すべんないったらありゃしない。 フィンガーイーズとか全く役に立たないからねw 全体的になーんか微妙だったなぁ。 やっぱり湿度高いと弾き辛いで…

明日に備えて

練習したので寝ます。 練習不足感は否めないけど。 毎度の事ながら覚えきれないなぁ。 だめだめちゃん。 今日もちょっとプレベ調べてたんだけど、 カスタムショップたっけぇ! 大体30〜40諭吉。 USAでも20はするんだよね。。 現行モノでよければ10台であるん…

あれ?

特ダネのバックで流れてる曲って Melting Potじゃない・・・? アレンジ違うけど。 #追記 って言うかこっから。 今日は練習するぞ!と意気込んで見たものの いつもどおりの朝練をして、昼飯を食べに行っちゃったのが運の尽き また6時くらいまで部室に居座っ…

ゼミとかカラオケとか。飲んだり。

いつもどおりな感じで朝の基礎練とゼミをこなし、 夕方にはカラオケへ。 急に誘われたからびっくりしたんだけど、 行ける時間っぽかったので行ってきました。 久しぶりに昔よく歌ってた歌とかいっぱい入れて、 懐かしさに浸りつつ。 tearsとかすっごい懐かし…

だらだらと。

いつも通りに7時半起床・・・ のはずが、目が覚めてみれば9時過ぎ。 めざましは鳴りっぱなしで気付かなかったみたい。 知らんところで疲れてるのかもねぇ。 ゲンナリだ。 ご飯食べに学校のほうへ行ったついでに部室に行って 結局10時前くらいまでいて帰った…