気まぐれ。

今日はゼミの日。
昨日も全然寝付けなくて、寝起きも最悪。
1時間くらい起きれず。朝の練習もできず。
体調も最悪。だるすぎ。
そのせいでゼミの内容もほとんど頭に入っておりませぬ。
ひどい。
でも木曜日のゼミは今日で終了。
来週からは月曜と火曜だけ。週2ゼミ。
少しだけ楽になったかな。


そうそう。
研究室に結構マンガが置いてあるんだけど、
その中に気まぐれオレンジロード(全巻)が!
懐かしすぎるので(と言ってもリアルタイムで見てたわけじゃないんだけど。
ちょっと読みはじめて今3巻途中かな。
80年代!って感じで青春してます!見たいなマンガです。
思わずニヤニヤ。
楽しかったあの頃を思い出します。
うーん、甘酸っぱい。切ない。ぷれしゃすもーめんと。
なんて。
そんなきれいな思い出があるわけも無く。はぁ。
僕だって青春してますよ(脳内で)。恋人もいます(無機物だけど)。
うっわー、書いてて悲しいw




そして実はこれ、84年から連載のマンガらしい。
そりゃリアルタイムで見てないわな。
ジャンプコミックスも360円。時代を感じるねー。
もうおじちゃんになっちゃった。
それなのに・・・あな、なさけなや。