ビバ憂鬱

どうも。水曜日には部室に出没しないharryです。
やっと梅雨らしくなってきましたね。
またすぐに止んでしまうみたいですが。
去年も空梅雨だったし、やっぱりこれも地球温暖化的な何かが影響してるんでしょうかね。
僕は水不足にならない程度に降る感じが一番うれしいですね。
雨はあまり好きじゃないですし。
なんだかじめじめして、楽器も弾きづらいし、なんだか憂鬱。
こんな憂鬱な日は、metersのStomyでも聴いて、酒でも。


よくない。それはよくない。
いい加減一人で飲むのをやめないと。
最近飲みすぎだし。切なすぎだし。
ジンロの2リットルペットボトルがまた空いてしまう。
明日は3限ゼミだから、寝過ごしちゃったらまずいしね。
よし、練習して寝よう!
今日は絶対昨日みたいにはなんねぇぞ!






堂本剛の正直しんどいを見ながら書いてたんだけど、
さっきからBGMが
移民の歌→ロックンロール→Good Times Bad Times
そんなちぇっぺりん祭。
懐かしい。


なんて書いて一番においといたら
書き終わる前に正直しんどいが終わってしまった。
たいしたこと書いてないのにw