大変。

なんだかやる気とテンション低下中。
最近結構あがってたのになぁ。
まずいまずい。


今日は久々にドラムマガジンを買ってきました。
ドラマーのハリーが復活!?と見せかけて
実はブルースドラムの研究用なのです。
ベースを知るにはまずリズムから。
ドラマーの気持ちになってクロっぽさを研究しようと思ったのです。
なんだか一人だけ置いていかれてる感がしてるのでね。頑張らねば。
でもやる気とテンションは低下中w
なんでだろうなぁ。
院試目前だという事実をいきなり突きつけられたからだろうかw
明日は休みだから、とりあえず1回よく寝てリフレッシュしよう。




そうそう、土曜に
脳を学ぶには食べることからだっツアー
に参加することになりました。はい。
さてどんなことになるやら。
レポするかも。