大ブーム

最近軽音内でブログがはやり始めております。
アンテナを見てみると軽音だけで6人も。(ブログじゃないのも1つありますが。
はじめはchivaと2人だけだったのにねぇ。
うれしい限りです。


でもさっきIMで日記書く暇があったら練習しろといわれました。
あと、部室でだらだらしてる暇があったら練習しろといわれました。
僕の先生は超スパルタですw
でも今週は合わせできないみたい。
来週も微妙みたいだし。。
昨日もしてないしね。
もしかしたらかなり時間空いてしまうかも。
院試直前とかなってくるとそれだけ練習時間もとりづらくなってくるだろうし。
もちろんゼミだってあるし。だんだん大変になってくるな。






んで、実は院試まで50日ないとか・・・。
まだ2ヶ月以上あるやとか余裕ブッコいてたらこのザマです。
はい。もちろんまだ何もしてません。
直前になったらやばいとか書いといて、すでに結構やばいですわ。
やばい。
これからはちょっと部室に行くの控えようかな・・・。