2005-01-01から1年間の記事一覧

今年総まとめ。

いよいよ2005年も終わりだね。 今年もあっという間だったな。今年どころか4年あっという間だった。 最近時間たつの早いよ。それだけ充実してるんだろうかね。 今年はほんといろんなことがあった。 研究室に配属されて研究とか、 あきらさんととやと練習バン…

・・・

ノートPCのHDDがクラッシュした。 この年の瀬に。 久々にブルーバックの画面を見た。 Operating System Not Foundだそうだ。 内臓HDD0MBだそうだ。 はぁーあ。 いや、まじでへこんでます。 長時間かけて取り込んだあきらバンドの練習音源やCDがみんなおしゃ…

研究室その3

と見せかけて今日は家。 なんか入構制限とかかかっちょって入れんかったけぇあきらめた。 家はぶち寒いからねぇ。全然練習できんかった。やる気なくなるしね。 やけー年越しのために少しばっかし掃除したそっちゃ。 一応4人座れるスペースは出来たけぇ問題は…

研究室その2

快適環境でギターの練習第二段。 そんなに身になってる気はしないけど楽しいからいいのだ♪ ただ家に引きこもってるのが研究室になっただけで 結局やってることはヒキコモリなんだよね。 人と会うこともまず無いし。 まぁ年末はまた集まってわいわいするしね…

研究室

やっぱり研究室はいいね。あったかい。 誰もいないからやりたい放題だし。 これで誰かきたりすると居づらくなってしまうんだけどね。音とか出せないし。 まじ誰もこないから今最強の環境なわけなのです。 研究室にきては楽器を弾く。しばらくはそんな生活を…

なんだか

色々ついてないかも?なんて思ってたらそうでもなかった一日。 研究室いってやってたら結構進んだ感じ。 まぁ進まないとやばいんだけど。 てか、ここ数日の連戦のせいでまた胃の調子が悪いのよね。 1日中軽くもたれてるというか。 いっぱい食べるとすぐ駄目…

眠い!

12/26 18時、研究室より。一段楽したので日記でも。 寝て寝て10時起床。 こんなに寝たのは久しぶり。 ぐだぐだして、なんとなくギターの練習をしつつ飲みの時間待ち。 飯は何を食べたんだっけかな。カップラーメンだった気が。 最近またこういうのが増えてる…

寝イヴ

みんないなくなったのが昼過ぎ。 寝て起きて6時過ぎ。 テレビ見てそろそろご飯でもと思ってたら、 とくちゃんが鍋しない?だってw 急すぎだしw 別にタイミングもちょうどよかったし、おもちさんも呼んで3人で鍋。 久々に鍋したよ。きのこたっぷりキムチ鍋…

忘年。

初参加、軽音忘年会。 いままではなぜか行ってなかったんだよねー。 今になって初参加w うちの代は誰もいなかったけど、よく飲んでよく食べたわ。 終わってからなぜかうちにすごい勢いでなだれ込んできて すし詰め状態でゲームやったり曲作ったり。 久々に…

ひとりで

飲もうと思ったらたまたまちばと出くわしたから二人でまったりのみ。 ほんとまったり。てか二人ともねむねむw ビールがうまかったよ。 いやぁ、付き合ってくれてありがとうね。 それにしても研究室行ったけど何もしてないし、駄目駄目な日だったなぁ。

タイ料理

相変わらず寒いですな。昼間はあったかかったけど。 家がクソ冷える。 今日は最後の授業に出た後、部室の誘惑に勝てずに部室へ。 最近負けまくり。 昼飯食ってから夜までずーっとぐだぐだしてたんだけど、 最後まで残ってた面子でタイ料理屋に行ってまいりま…

またしても

部室に行ってやってしまったw ネットでちょっとばかしやり方を見て、だいぶさまになってきたかな? なんとなくアメージンググレースをふけるようになりました。 たぶんうちのサークルすげぇうるさいと思われてるだろうなw まぁしょうがねぇw あー、ウブメ…

はじめて。

木管楽器というものをやりました。 あれはアルトなのかな。 あ、リコーダーを木管というならはじめてじゃないけど。 リコーダーってリードついてないから多分木管じゃないよね。 音は意外と簡単に出たんだけど、 音階わからないわ1音出すたびに息きれるわ全…

ん?あれ??

22時おきしたのって今日だっけ? 昨日っていつからいつからだ?? やばい、まじわからん。 どっからどこまでが何日か頭がこんがらがってわけわからんです。 まぁ、とりあえずあきらバンドがこの日だってのは間違いないでしょ。日曜だし。 2週間ぶりの練習。 …

また

超夜型生活にもどっております。 たしか起きたの22時くらい。バカ。 テレビ見て飯食ってちょっと練習して 大して何もしてないような。 記憶が無いw それだけ何もしてないんよねー。 まぁたまにはそんな日もあら〜な。 たまにはじゃないかw

祝10曲

鬱レコーズ通算10曲目のレコーディングが終了しましたw あいも変わらずおれは何もしてないがな! 途中やたら胃が痛くなって死に掛けたりなんだりありましたが まぁ無事に終わってよかった。 てか、まじ胃薬すげぇ。 飲んだら一瞬にして直った。 常備は必須…

研究室忘年会。

さて、忘年会第一弾でした。 研究室にてカレー鍋。 カレーに鍋。コレはレアでしょうw 何をやるかを当日聞いて、 昼にカレーうどんを食べてしまったので微妙だなぁなんて思ってたんですがねぃ。 これがまたうまかった! なんか高そうなカレーペーストでちょ…

一歩前へ。

今日研究が大きく前進。 どうしても超えられなかった壁がやっと越えられた感じ。 ほんとよかった。 明日の忘年会はおいしいお酒が飲めそうです。 いやぁ、ほんとよかった。 2限出れなかったけどNA! ただただ、練習を全然してない。 昨日も今日もね。 明日絶…

げぇむ日和

夜まではがんばってがんばって研究室。 あんまり進んだ感じじゃないけど、とりあえず今出来そうなことは全部したかも。 研究室の帰りに、なんだかどうしても鉄拳5がほしくなって思い切って購入。 まずい、またはまってしまうw 今度は相手がいるから余計には…

うわー

書いてたら途中でブラウザが落ちた。 まじやるきなくしたー。 やる気とかはじめからねぇけどNA! つか部屋が寒すぎて無理です。 ベース練習したいけど手がすぐ冷たくなる。 ベース自体がすんごい冷えてるし。 あーやだやだ。 チキンやたらむずいし。 リズム…

ちゃんとやった。

起きたのは夕方4時。 ちゃんとしてないw まぁそれはそれ。そうなるのは知ってたw 睡眠時間4時間くらいじゃ目覚まし気づかないだろうなぁって。 倍も寝るとは思わなかったけどさw でも、それからご飯をたべて、学校へ行って、ちゃんと卒研すすめたぞ。 進…

駄目日

ガッツリ二日酔い。 起きたら気持ち悪くてしょうがない。 3度寝くらいして、復活したの夕方6時半。 よくそこまで寝たなって感じw 酒飲むと眠りが浅くなるとか言うからそのせいか、 すんごい夢見た気がする。 ぜんっぜん内容覚えてないけどw 結局また何もし…

やってしまった。

部室で待ったりしたあと、研究室でマリカー。 また研究せんかったわw んー、やばいね。 んで、夜は西9にてTeam O.D.Aの修学旅行会議。 だいぶ決まってきていい感じ。 もう大丈夫でしょう。 おわってからのみ! だいぶ人数減っちゃったんだけど、がっつりだ…

学校で

7日の日記を更新して、 ずーーーーーーーーーーーーっと マリオカートやってましたw ミッション全部やって、150ccを半分クリアしたのかな。 ランクは散々だけど。 150ccはもうなんだか運ゲー。 トゲこうらとかあるから1位走っててもすぐやられちゃう。 コン…

障害

fuck! ネット繋がらなくなりました。 原因不明。 外でやってる工事のせいか何なのか。 結構ネット依存度でかいからかなりきつい。 テレビ欄とか天気予報とかメッセンジャーとかマジ困るわ。 早くどうにかしたい。 なのでこれ学校から。 昨日(6日)からちょ…

最近は

飲み運が無いな。 学祭の打ち上げ出れなかったし、 研究室の打ち上げも出れなかったし、 明日もゼミでRCいけないし。 明後日創立記念日とかまじずるい。 卒研生祝祭日とか関係ないし。 おれも研究ひと段落させてのみたいな。 酔っ払いたいよ。 てか高橋名人…

もどったっぽい。

23時までがんばれた。もう大丈夫。 てか研究に行き詰まりました。 何も出来ない。 どうしようどうしよう。 まじ大ピンチ。 とりあえずハンゲームで麻雀でもしよう。 ぷー。

昨日の日記と同じ感じで。

ほんと、研究室に早く行くつもりだったんだけど、 財布の中が一昨日のライブですっからかんだった&ほしいものがあったので 店と郵便局が開くまで家でまったり。 論文読めばいいものを全然読まず。 朝まで何してたんだっけかな。 あー、そうだ。 リハビリに曲…

だんだんずらす。

一日2時間くらいずつ生活サイクルをずらしとります。 おかげで日付の感覚がおかしいw 頭が混乱しております。時差ぼけみたいになってる。 これはもう一昨日になるのかな。 よくわからん。土曜だよね。 じゃあ12月3日の0時から23時59分の感じで書こう。 ダブ…

だぶらーず。

予告どおりライブ行ってきました。 はねだが行きたいってことだったので一緒に。 結構早めにいったんだけど、全然誰もいなくて余裕で1番のり。 パパグロのときとは席の配置がかわってたけど、 相変わらずの近さで手元丸見えw ベーシストが左右にいたからち…