・・・

ノートPCのHDDがクラッシュした。
この年の瀬に。
久々にブルーバックの画面を見た。
Operating System Not Foundだそうだ。
内臓HDD0MBだそうだ。
はぁーあ。






いや、まじでへこんでます。
長時間かけて取り込んだあきらバンドの練習音源やCDがみんなおしゃか。
お気に入りとかももちろん全部飛んだし、
鬱レコーズのデータも全部飛んだ。
今までのゼミのデータとか中間発表のときのデータとかも飛んだ。
ってかiPodの更新とかどうすりゃいいんだよ。
年明けたら新しいの買わないと…。金が…
これ復旧するだけでまたむちゃくちゃ時間かかるんだろうな。
あーあ。
iPodからデータ出せればいいのに。なんかそういうソフトとかないんだろうか。




#業務連絡#
明日は適当に集まってくれぃ。
あんまり遅い夕食にならないような時間でね。
あと、多分メッセンジャーにサインインしてないと思うから
くるときはメールでも打ってくれると助かります。