今年総まとめ。

いよいよ2005年も終わりだね。
今年もあっという間だったな。今年どころか4年あっという間だった。
最近時間たつの早いよ。それだけ充実してるんだろうかね。
今年はほんといろんなことがあった。
研究室に配属されて研究とか、
あきらさんととやと練習バンド組んで練習はじめたりとか、
院試でテンパったり、実は楽勝だったりとか、
初めて&2回目役満アがったり(2回とも国士)とか、
鬱レコーズとかいって曲作ったりとか。
ビールのおいしさがわかったのも今年だ。
ファンクに大ハマりしたのも今年。
そうか、冬定で引退したのもよく考えたら今年なんだよな。
あれすごかったなぁ。みんなでえらい目にあったw楽しかったけどね。
卒コンもココバットかなり楽しかったし。
合宿も本気参加したし、学祭もがんばったし、なんかサークルメインの1年だった気がするなw
そういえば火事騒動なんてのもあったな。
陰陽座のプレミアムライブの日で、チケットだけもって外に出てたんだっけ。
馬鹿だなーw
ほんと今年はいい一年だったと思うよ。
希望してた研究室落ちたけど、
そうじゃなかったら忙しくてこんなに練習とかできなかっただろうし。
ノートパソコン壊れてデータ全部ぶっ飛んだのはへこんだけど。
今年の目標だったアドリブまだぜんぜんできないけどw
来年もいい年だといいな。
研究も練習もがんばろう。


どうも本当にありがとうございました。
お礼を言わなきゃいけないひとがいっぱいだ。
迷惑かけっぱなしw感謝してもしきれない。書ききれない。
ありがとうございました。




ホントはこういうのほかのところに書くはずだったんだけど、
ノートPCクラッシュしたせいでサイトのデータとかぶっ飛んじゃったからここに。
1〜2割くらい減でw