研究室その3

と見せかけて今日は家。
なんか入構制限とかかかっちょって入れんかったけぇあきらめた。
家はぶち寒いからねぇ。全然練習できんかった。やる気なくなるしね。
やけー年越しのために少しばっかし掃除したそっちゃ。
一応4人座れるスペースは出来たけぇ問題はないかね。
大掃除はめんどくさーからせんでええわw
てか結構実家にかえっちょる人多いけーうらやましいっちゃ。
こっちきてから多分正月帰ったのって1回だけなんよね。
うまい酒とうまい飯がぶり恋しい。
来年とかも帰れんのじゃろうね。
はーせんせーゆーちゃーるー。


以上、久々にガンなまりでお送りいたしました。




てかネット回線。
何でこんなにオチまくるんだろう。
接続切れまくってハンゲームが出来ない。
ブラウジングもすごい不快。まったくもう。なんなんだ。