げぇむ日和

夜まではがんばってがんばって研究室。
あんまり進んだ感じじゃないけど、とりあえず今出来そうなことは全部したかも。
研究室の帰りに、なんだかどうしても鉄拳5がほしくなって思い切って購入。
まずい、またはまってしまうw
今度は相手がいるから余計にはまっちゃうな。
とりあえずはキャラ全部出さないと。
そんなこと思いながら鉄拳やってたらちばからメール。
ライブ後なのによく来るよねw
なんかよーすけおじさんまで来てるしw
結構びっくりしたよー。
きてからずーっとゲーム。
餓狼伝説とかスト2とかね。
朝5時過ぎとかまでずーっとやってたわw
久々にこんなにゲームした気がする。
曲はやっぱり未完成。しょうがないねw