だぶらーず。

予告どおりライブ行ってきました。
はねだが行きたいってことだったので一緒に。
結構早めにいったんだけど、全然誰もいなくて余裕で1番のり。
パパグロのときとは席の配置がかわってたけど、
相変わらずの近さで手元丸見えw
ベーシストが左右にいたからちょっと首疲れたけど、
色々勉強になりました。
まじアップダウン練習したくなったw
水野さんは結構軽いタッチでひいてるんだね。
ウッドも弾く人だから結構意外。
なんだか来年はバリバリ活動するとのことなので、
ジロキチでまたやるんだったら行こうかな。
終わってから握手してもらっちゃったしw
水野さんほんといいおっちゃんって感じだったよ。
MC超面白いしね。
いやぁね、こーたろーはまじ損したよw
超かっこよかった。やっぱほーじんはすげぇ。
水野さんもすげぇ。
力也さんも、文明さんもかっこよかった。
もうあんまりバンド系のライブとか行く気がしないw