だんだんずらす。

一日2時間くらいずつ生活サイクルをずらしとります。
おかげで日付の感覚がおかしいw
頭が混乱しております。時差ぼけみたいになってる。
これはもう一昨日になるのかな。
よくわからん。土曜だよね。
じゃあ12月3日の0時から23時59分の感じで書こう。
ダブラーズ見て帰ってから、寝れれば寝ようと思ってたんだけど、
やっぱり起きて7,8時間じゃ寝れないらしい。
だからハンゲームで麻雀やったり、練習したりして朝まで時間つぶし。
練習が朝9時からだからね。
今回の練習はthe chikenともう一曲の2曲。
他にも練習を始めた頃にやってたようなブッカーTの曲とかを色々。
なんかすごい懐かしかったわw
意外とたくさん曲こなしてたんだよね。
あんまり上達してる気しないけどw
チキンはむずいわー。
ジャコのやってるのを完コピするわけじゃないんだけど、
それでもあの速さで16分動きまくってるからかなり忙しい。
すごい集中力がいる曲。
徹夜明けみたいな状態で出来るわけ無いw
かなりばたばたした感じになっちゃった。
次回までにはもうちょっと落ち着いて出来るようにしたいな。


練習の後は帰ってちょっとして寝ちゃった。
おきてから論文読もうと思ってたけど結局やんなかったし。
全然だめ。
てか全然研究に身が入らんw
やばいやばい。でも練習はやめらんないからなー。大変だ。