昨日の日記と同じ感じで。

ほんと、研究室に早く行くつもりだったんだけど、
財布の中が一昨日のライブですっからかんだった&ほしいものがあったので
店と郵便局が開くまで家でまったり。
論文読めばいいものを全然読まず。
朝まで何してたんだっけかな。
あー、そうだ。
リハビリに曲的なものをいれてたんだ。
シーケンサと機材を使いこなしていこうと思って機材いじりしつつ適当に曲を。
やっとシーケンサMTRの同期が取れるようになりました(遅w
なんだか転送が遅いみたいでまだ完全にはうまくいかないんだけど。
PCのスペックの問題なのかな。
このPCもかなりガタがきてるから新しいのほしい。
シーケンサすぐ固まるしね。
あと、MIDIキーボードがまた活躍。
打ち込みにこれほど便利な物は無いね。
買っててよかった。
高校のときに何を思ったか買って、全然使ってなかったからねw
これからはもっと有効活用していこう。
アレンジの勉強とかしたいし。
キーボードとかストリングスの入れ方がまじ分からん。


んで、10時過ぎくらいに家でて研究室へ。
眠くて眠くてやっぱり全然進まずw
だめだめだー。まじやばい。しゃれにならん。
ずーっと研究室においてあるスプリガンよんでたw
帰って寝たのは4時前。
起きたのは2時過ぎ。
だいぶいい感じ。
明日明後日で戻る予定。でもまたすぐひっくり返るんだろうなw