ちゃんとやった。

起きたのは夕方4時。
ちゃんとしてないw
まぁそれはそれ。そうなるのは知ってたw
睡眠時間4時間くらいじゃ目覚まし気づかないだろうなぁって。
倍も寝るとは思わなかったけどさw
でも、それからご飯をたべて、学校へ行って、ちゃんと卒研すすめたぞ。
進んでるかどうかは別として、やった。
明日もちゃんとやるよ。やるったらやる。
今日は学校へ行くときも帰るときも雪が降ってたね。
東京は初雪だったそう。
寒さは結構いつもどおりだったような気がするんだけどね。
それより今のほうが激サム。末端が冷えるわい。
てかもうそんな季節か。
そうだ、去年ホワイトクリスマスだったんじゃなかったけ。よく覚えてないけどw
正月は確実に積もってたんだけどな。
積もってる中オザムがあるの知らないでCOOPまで歩いたんだよなぁ。
それで豆乳鍋して。
今年もまたやりたいかも。
どうせ正月なにもしないし。
クリスマスとかもつぶしたいなー。
麻雀とか鍋とかせん?w




むむ
前言撤回。
やっぱ明日研究室行かないかも。
いま書いてる途中にやたら寒いから何度だろうと思って天気予報見に行ったら明日雨だってさ。
この気温で雨とか死ぬし。
明日は引きこもり決定かなー。