タイ料理

相変わらず寒いですな。昼間はあったかかったけど。
家がクソ冷える。
今日は最後の授業に出た後、部室の誘惑に勝てずに部室へ。
最近負けまくり。
昼飯食ってから夜までずーっとぐだぐだしてたんだけど、
最後まで残ってた面子でタイ料理屋に行ってまいりました。
生春巻きとかトムヤムクンとかいろいろ。
タイ料理まじうめぇ。はまってしまった。
クセのある味っぽいからどうかなとおもってたけど、意外と好きらしい。
また行きたいなぁ。安くないからそうちょくちょくはいけないと思うけど。
料理の写真とか撮ってくればよかったね。
1つ言うならもっとビールが飲みたかったw




あ、リコーダーって木管楽器らしいね。