眠い!

12/26 18時、研究室より。一段楽したので日記でも。
寝て寝て10時起床。
こんなに寝たのは久しぶり。
ぐだぐだして、なんとなくギターの練習をしつつ飲みの時間待ち。
飯は何を食べたんだっけかな。カップラーメンだった気が。
最近またこういうのが増えてるよ。どうにかせんとね。
夜はN村家飲み。
連続4日目だけど快調に飛ばして、肉肉。野菜野菜。ビールビール。
ケーキケーキ
・・・


うぇっぷ


ビールにケーキは合わんよw
やっぱ飲んでるときに甘い系はやばいな。
イチゴが唯一の救い。
やっぱりビールのお供はスパイシー系のおつまみがいいね。
てかなんで男5人でクリスマスにケーキ食ってんだよってハナシだよw
ケーキに乗ってるサンタをしゃぶしゃぶする奴とかね、もう見てらんないです。
N村しゃぶしゃぶ。
それはもうとても幸せそうにネ。
でもフナ寿司を食べられなかったのは残念だなぁ。
一回食べてみたかったんだけど。
まぁでも、たらふく飲んでたらふく食えたんでまんぞくです。
ごちそうさま。ありがとう2日酔い。ぴよぴよ