寝イヴ

みんないなくなったのが昼過ぎ。
寝て起きて6時過ぎ。
テレビ見てそろそろご飯でもと思ってたら、
とくちゃんが鍋しない?だってw
急すぎだしw
別にタイミングもちょうどよかったし、おもちさんも呼んで3人で鍋。
久々に鍋したよ。きのこたっぷりキムチ鍋。
意外と量がいっぱい出来てしまってめちゃめちゃおなかいっぱいになったよ。
ビールもうまかった。やっぱモルツだねー。
最後の雑炊もなかなかいけた。
でも、とりあえず野菜が高いのをどうにかしてほしいな。
水菜が200円とかまじ引いた。
まぁうまいもんたらふく食えたから満足。
んで、終わったらやたら眠くなって、明石屋サンタの途中で寝てしまった。
なんか7,8時間しか起きてなかったなー。
まぁ、そんなもんさねw