研究室忘年会。

さて、忘年会第一弾でした。
研究室にてカレー鍋。
カレーに鍋。コレはレアでしょうw
何をやるかを当日聞いて、
昼にカレーうどんを食べてしまったので微妙だなぁなんて思ってたんですがねぃ。
これがまたうまかった!
なんか高そうなカレーペーストでちょっと薄めにスープを作って、
その中に下茹でした野菜、魚介類をしゃぶしゃぶして食べる。
タレはもろもろのスパイス&カレーペーストでお好みに。
それが終わるとさらにカレーを濃くして、鶏肉ときのこを投入。
野菜と魚介のダシがでてカレーがさらに美味に。
その次は豚肉。シメにきしめん
進むにつれどんどん味が変わっていくスゴイ鍋でした。
いやぁ、昼食べたカレーうどんなんてへでした。すみません。
ビールもたらふくいただいて、
雅な空間でお茶をいただいて、
朝まで麻雀をして終了。
ほんと楽しかったです。ありがとうございました。






で、やってしまったわけですが。
やりすぎました。ほんとにごめんなさい。
麻雀4半荘やったんですが(1回は別面子)
全トップのうえに生涯二度目の国士をアがってしまいました。
3半荘で+160とかありえない。
ほんとすみません。
おれ絶対うざかったよ。あー。しぬる。これがうお座12位の災厄か。