ん?あれ??

22時おきしたのって今日だっけ?
昨日っていつからいつからだ??
やばい、まじわからん。
どっからどこまでが何日か頭がこんがらがってわけわからんです。
まぁ、とりあえずあきらバンドがこの日だってのは間違いないでしょ。日曜だし。
2週間ぶりの練習。
10時前から1時までみっちり。
知らん曲を何曲かやったけど結構いい感じだったな。
あのギターの指引きすごい音するね。かっこいい。
おれが結構へたれてしまったんだけど、それが無ければかなりいい演奏だったかも。
ほんと今回の音源はいい感じに録れてるので乞うご期待。
おれも今日の練習は楽しかったです。
もっとかっこよくなるようにもっと練習しよう。
もっと楽しめるようにもっと練習しよう。