研究室

やっぱり研究室はいいね。あったかい。
誰もいないからやりたい放題だし。
これで誰かきたりすると居づらくなってしまうんだけどね。音とか出せないし。
まじ誰もこないから今最強の環境なわけなのです。
研究室にきては楽器を弾く。しばらくはそんな生活を続けてやろうかと。
なかなか練習に実が入ってよかよ。
テレビが見れないのがいいね。だらだらしないし。
思い立ったら研究できるしな!!しねぇけど。


あと、研究室に行く前にブックオフに行っていろいろと物色。
ピチカートファイブのCDを2枚ほどとあとネタ本。
CDが片方新品だったのにびっくり。安かったのにな。ベスト盤っぽかったし。
とりあえずあいてたほうのCDを聞いております。
これはよいおでかけMusicですね。
ハッピィなお散歩ができそう♪♪しねぇけど。