いつのまにやら

すごい時間になってしまってるなぁ。
だらだらしてて練習始めたのが確か2時前くらいだったんだな。
そんなに集中してやってたわけじゃないけど、やっぱり時間すぐ経っちゃうねぇ。
ほんとはもっとやらなきゃいけないことたくさんあるんだけど。
ってか院試やばいって言ってからまだ全然勉強してないとか馬鹿すぎだし。
明日から、明日からとか言いながらいつまでもやらない。
ほんとだめな人ね。
練習も最近は全然身が入ってないっていうか。
だるいし。
運動でもすればよいのかな。しゃっきりしそう。
満たされない。満たされない。




そうそう、mixiで高校の時の友達が書いてたんだけど、
http://globus.lunarembassy.jp/ants/
これがちょっと気になってます。
アリをジェルのなかで飼うらしい。
透明だから巣の形とか中の様子もよく見えて楽しそうな感じ。
世話も大変じゃなさそうだしね。
一人暮らしで家に帰っても誰もいない寂しさが、もしかしたら癒されるかも。
だれか買ってみない?w